プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2013.2.27(水)

IMG_0899_20130330195656.jpg
クウスケちゃんBloomデビュー、ありがとうございます!

IMG_0970_20130330195745.jpg
ランちゃん



そんなこんなで



桜吹雪とまでは
いきませんが


散った桜も

また
美しいではありませんか
IMG_2383.jpg
「スンスンスン・・・」

IMG_2382_20130330195832.jpg
「オヤツじゃないでふー!」


何気に

ヒュー坊と
コラボさせてみたところで





ヒュー坊の耳に

ポイントカラー入れた事を
まだご紹介してなかったような・・・??
IMG_2385.jpg
レインボーにしたかったのに
ラスタになったりしてますが


気づいておられる
お客様も

いらっしゃるかな・・・?


表側にも
ポイントカラーしてたりするんですよっ!!!



それは
またのお楽しみで・・・♪

(単に、ナイスな写真が撮れてないパターン)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
はじめまして!のクウスケちゃん
IMG_0901_20130330201430.jpg
急逝した先代ワンコのリクちゃんに次いで
Bloomにご来店くださいましたー♪

新しい家族の光になってねー!!


初めてのトリミングとは
思えないほど
IMG_0902.jpg
何にも嫌がらない優等生♪



でも


ママ待ち時間は
パピーちゃんらしく

ヤンチャなムーコと
IMG_0947.jpg
ひとしきり遊んでくれていましたよー!!

お友達ワンちゃんにも
IMG_0952.jpg
犬見知りなくフレンドリーでした♪


ムーコ必殺得意の
チュー攻撃にも
IMG_0938.jpg
負けず・・・


可愛いお写真が
いっぱい撮れたのですが

お母はんチョイスは
IMG_0931_20130330201433.jpg
「ハイっ!」

IMG_0932_20130330201434.jpg
「ハイっ!」

これで
決まりですっ!!
IMG_0966.jpg
お疲れ様でした♪








ランちゃん
IMG_0971_20130330203143.jpg
今回は、シャンプーコースに足回りカットのみ♪

そう・・・
まだまだ寒い時期だったんです・・・
IMG_0974_20130330203145.jpg
実は、今日
カットコースでのご来店でした


いつも

すぐのお迎え
IMG_0975.jpg
ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

No title

楽しい写真をたくさん有難うございました。

リクがいなくなってとっても寂しかったのですが
とってもやんちゃな くうすけと出会い
今はにぎやかで大変な毎日ですv-356
そしてまた、ブルームにお願いする事ができて嬉しいです。

これからも宜しくお願い致しますv-286

U。・ェ・。U くうすけママ様

本当にリクちゃんに会えないのが寂しい・・・

でも、ママさんに会えないのも寂しかったので
くうすけちゃんを通して、
またご縁が出来た事、とても嬉しく思います(^^)
ありがとうございます。

くうすけちゃん、とっても良い子です♪
愛情たっぷり受けて、まっすぐ育つんでしょうね!
とっても楽しみです!!

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
非公開コメント

