プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


ななこリボン

こんばんはー!

公言通り、

ななこお姉はんのカットを
お披露目するお母はんです!!


今回

思い付きで
(毎回、思い付きだった訂正。)
DSC01556.jpg
久しぶりにカラーしちゃいました♪


しかも!

ワンポイントは
今までしてきたハートではなく
DSC01557.jpg
リボンです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
カラー中のななこお姉はん
DSC01524.jpg
通常はラップ等で保護したりますが、
気合いの強行突破!

面倒だというだけではなく
DSC01528.jpg
この淡色を出したかった狙いもあり

何故
今回カラーしたかというと・・・

アレルギーが出ていたななこお姉はんが舐めて
茶色く染まってしまった足先をごまかすためだったのですー
(臭いものには蓋をしろ!的思考)
DSC01534.jpg
故に、ツートンカラー♪


ウエストラインのリボン
DSC01546.jpg
元の毛が短かったので、あまり浮き出せずガクー
(無計画の思い付きだとこうなります
DSC01539.jpgDSC01551.jpg
でもっ!!

久しぶりに
ぶりぶりの乙女に変身したかしらー!?



残念ながら・・・

「恥ずかしいので、もう散歩に連れて行かない!」と

夜の散歩係である
じぃじにはウケが悪かった模様ですが・・・
DSC01553.jpg
「ヒューは好きでふよ♪」

それはそうと、
DSC01554.jpg
めきめき筋肉が付いてきていませんか?
ヒュー坊・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

すばらしい!!

うちの椎茸カットのプラチナとは大違い。

めっちゃ可愛いじゃありませんか。
ちゃんとワンコ用のカラーで染めてあげてる所が
愛情を感じるワン。

うちはプラチナ ビゲンでした…

可愛い

リボン素敵ー。

足先もめちゃ可愛い。
くるみママに報告しなくっちゃ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ななこちゃん
むっちゃ可愛いよん☆
いろんなカラーをしたワンコちゃんを見たけど
1番かわいいっ♪
。。っていうか私好み~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
リボンには参ったぁ─・゚・(。>д<。)・゚・─!
足先のポンポンの上の
ブレスレットラインがイケてるっ(#^.^#)
ななこちゃん☆
これでちょっと暑さも軽減したかなぁ~
頑張ってゴハンも食べようね!!

shiycoさんすごい可愛い┌|゜□゜ |┐ガーン!!
カアチンものすごい衝撃をうけております

可愛くて素晴らしいのは
間違いないけど
お父様が連れて歩くには
ラブリーすぎるのも間違いないね

いいもの見れました(*'▽'*)♪

カラーリングは抵抗有るけど、ななこちゃん凄く可愛い~♪。o@(^-^)@o。
目の保養になりましたね。

U。・ェ・。U platinum様

うわーい♪
先生に褒められちゃった♪(笑)

プラチナちゃんて、ビゲンやったんやねー!?
キレイに染まってるし!!(爆)

しかも、椎茸って・・・
www

U。・ェ・。U さとママ様

またまた派手ギャル風になってしまいましたー(汗)

足先はこれで
ガンガン遊ばせて汚れても
目立ちませんよー!v(^^)

U。・ェ・。U ティクレア様

マジですかーー!?
目が肥えてるティクレアさんに
一番と言われるとは嬉しいなぁーー♪

ブレスレットライン、
女子度アップでしょー!?(笑)
暑さ対策で体がツルツルなので、
できるとこだけでブリブリに♪

本当本当、
ちゃんとご飯食べてもらわなくちゃ!!だわwww

U。・ェ・。U カアチン様

このぶりぶりラブリーは
好みにもよるけど、
連れて歩くのはじぃじはもちろん、
私でも厳しいんでは!!?
って、感じよ(爆)

なんて、
もう連れて歩いちゃったけど!!

U。・ェ・。U ふぅー様

すっかり遊ばれてるでしょ!?www

私も基本カラーは好みではないんだけど、
(すぐ飽きちゃうし・・・)
何年かに一度はふっと、
やってみたくなるんです♪(汗)

カラーってこうやってやるんだーって
いいもの見せて頂きました^^
なんとなく流す時に周りの毛も染まってしまいそうな気がしちゃいますがうまくポイントで染まるもんなんですねー!
お父様、大丈夫!うちの近くのシーズちゃん
足先と耳ブルーだけど、おじさんが散歩してますよ^^!

U。・ェ・。U はろいん 様

大丈夫かしらー!?
私でも恥ずかしかったから、
じぃじは無理っぽいー♪
なんだって、サンバ隊みたいだからねー(爆)

カラー剤は流す時より
塗る時に別の場所につけちゃって
失敗する可能性が高いんですよ・・・(汗)
非公開コメント

