プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2010.9.4(土)

DSC01718.jpg
マルクちゃん本日は、シャンプーコースでした♪

DSC01746.jpg
ひじきちゃん抜け毛処理してスッキリしたかな?


Bloomでの

定期的なトリミング、

いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
今回は、

シャンプーコースに
DSC01734.jpg
足先バリカンをプラスしたマルクちゃん

ジクジクして
痒くなっちゃう足先を

清潔に保つために

でも、
刺激にはならないように考慮して

長めのバリカンで仕上げてみましたよ。
DSC01731.jpg
「これでお家でも足先が洗いやすくなったので
3日に1度のシャンプー頑張ります!」と、

仰ったママさん。
愛ですねー

愛されてて
DSC01735.jpg
幸せなマルクちゃんです
新しい薬浴の効果がありますように・・・


そんなマルクちゃん

いつもは
すぐ寝ちゃうのに
DSC01742.jpg
今日は
どうもお母はんが気になるご様子・・・後を付いて来てくれたり。
DSC01738.jpg
寝てても気になる?

お母はんお気に入りの
DSC01741.jpg
可愛いオチリもやっとこGET♪


そんな訳で

今日は
色んな表情が見れました
DSC01723.jpg
DSC01726.jpg
伸びてきたお顔も
可愛いマルクちゃんですね!



この夏、

兄弟ワンコたちに会えたという
ひじきちゃん
DSC01744.jpg
大きなワンちゃんにも
臆することないワンパクっぷりらしいのに、

トリミング中はブルーなんです
DSC01745.jpg

もうBloom

遊ぶ所ではない、と
わかってしまったんですね・・・
DSC01751.jpg
それでも、

相変わらずひじきちゃん大好きな
ヒュー坊

また遊んでやってくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

マルクちゃん

マルクちゃんの、オンパレードで一人盛り上がってる私です・・・♪
マルクママさんに、ここにマルクファンがおりますと、
お伝えください^^♪

後ろ姿&おしりフェチな私!
マルクちゃんは、思った通りの素晴らしい後ろを持ってますね(笑)最高です^^

U。・ェ・。U トフィーノ様

マルクちゃんの隠れファンは多いと思われます♪
きっと、ライバルは多いですよー(爆)

ワンコの後姿って
なんであんなにキュートだったりするのでしょう?
('-'*)フフ
非公開コメント

