プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



改めて気づいたこと

お母はんが

Bloomを始めて
もうすぐ10ヶ月。


のーんびり営業にも関わらず、

たくさんの皆様に
いつも可愛がって頂き
ありがとうございます


先日も

初めてトリミングさせて頂いた
ダックスのショコラちゃんのオーナー様が

わざわざ、後日改めて

お礼の品を
お持ちくださいました
DSC01627.jpg
ちょっと
大げさかもしれませんが、

自分が意識していない所で

誰かが
自分の事を思い出したり
想ったりしてくれている・・・

これって
すごいことですよね!?


驚いたと同時に
そんなことを考え、

本当に本当に
暖かい気持ちでいっぱいになりました



それもこれも
トリマーであるゆえ・・・

自分を取り巻く環境全てに感謝しながら、
これからも
全力で頑張って行きます!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
最近

気づいたこと、

もうひとつ。
DSC01321.jpg
ヒュー坊
横顔がイケてるんじゃないか!?ってこと

あくまで、
DSC01323.jpg
マシってところが切ないけど・・・
DSC01324.jpg
どう?どう?どう??


初対面当初は

あまりの不細工さ(かなり失礼)に

見る度
笑いが止まらなかったはずなのに、

今では
すっかり見慣れてしまって
DSC01330.jpg
逆に「可愛いんじゃないか?」なんて
思ってしまうお母はんに

正しい判断はもう不可能なのです・・・スミマセン♪

そう!

もう正しい判断なんて
要らないのです!!(本当に?)



一応、

正面のお顔もね♪
DSC01326.jpg
おでこのシワ出てないバージョンです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

人の役に立つ仕事って
気苦労も多いでしょうが
お客さまからの
『ありがとう』の言葉には喜びを感じますよね!
日頃の努力が報われちゃうっ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ヒュー坊☆
正面顔だってイケてるよ~ん!!
おでこのシワだって
離れたお目目だって
み~んなチャームポイント(^_-)-☆

ヒュー坊が可愛く見えてしまうカアチン

シャクレてない犬が不思議に見えてしまうカアチン

スクエアのプードルを見ると
バランスがビミョー・・・なんて
思ってしまうカアチン

いいんですいいんですよそれで
(* ̄。 ̄*)ウットリ


感謝の気持ちをもてるトリマーさんって
憧れだーーーーー

U。・ェ・。U ティクレア様

本当、好きでやっている仕事で
人様に感謝されるなんて
私は幸せ者だなー!って思います('-'*)

ヒュー坊、
イケてますかー!?
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ と、
どんどん親バカ全開になって行きますよー!(爆)


U。・ェ・。U カアチン様

いいですかねー!??
ここらで、
誰かに止めてもらわないと
ヤバイことになりませんかー!??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

独立してから
感謝の気持ちはより強くなったかもー
直接お客様と接する機会が
増えたからでしょうね♪

今更のコメントですいません…笑
お互い1周年近づいてきましたね~;
何かしますかぁ~??
近じか旅行に行くのでお土産を渡しに行くがてら
お店行きます♪
相談させてください。笑

U。・ェ・。U irie様

コメント返信遅れてますー
すみませんーー
ヾ(´Д`;●)オイオイ

今のところ
まだ何も考えてないのですー
ヾ(´Д`;●) オイオイ

旅行いいですねー!
私も今週は行きますよー!!

って!!!
私まだお店訪問してまへんがなっ!!(>ω<、)
非公開コメント

