プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



お母はんの休暇旅行記*2日目

こんばんはー!

夏休み最終日のお母はんです!!



今回のリフレッシュ休暇は

ワンコを連れて
2泊3日の三重の旅となりました
DSC02350.jpg
色々計画はあったけど、
小出しにすることにして・・・♪

一大イベントは
2日目のBBQ!
DSC02351.jpg
大自然の中での贅沢ーーー

お供するは・・・
DSC02352.jpg
ななこお姉はん
CAKT0IJH.jpg
我らがヒュー坊

初旅行となる
超ビビリのヒュー坊

どうなる事やら・・・!?と

さすがのお母はんも
予測不可能でドキドキ心配でしたが

なんとか
楽しく&無事に帰還して参りましたーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
お腹いーーっぱい食べたら
DSC02331.jpg
食後の運動!?
DSC02364.jpg
DSC02335.jpg
思いっきり走り回れました♪
DSC02347.jpg


DSC02341.jpg
仲良く給水中・・・


休憩したら・・・次は!
DSC02427.jpg
川遊びです♪

DSC02470.jpg
プールデビューしていたお陰か
DSC02380.jpg
スイスイ華麗に泳ぐヒュー坊に対し

水面をバチャバチャ叩いてしまう
DSC02408.jpg
まるで溺れているかのようだったななこお姉はん

そのため、
DSC02393.jpg
ボールを取りに行きたいのに
DSC02447.jpg
なかなか飛び込めないご様子・・・


DSC02459.jpg
固まってしまったななこお姉はんを横目に

ヒョイヒョイと
軽快に岩場を移動するヒュー坊
DSC02456.jpg
まるで山猫!?
DSC024571.jpg

いつものビビリはどこへやら・・・?
DSC02467.jpg
貸切状態だったのが功を奏したらしく
(ビビル対象がいないため)
DSC02450.jpg
運動神経の良さをいかんなく発揮
DSC02442.jpg

ななこお姉はん
DSC024141.jpg
この後、救出されたのは言うまでもなく・・・

陸に上がると
DSC02401.jpg
この通り!
DSC02396.jpg
泥んこです
DSC02398.jpg
いーの!いーの!
またにはね!!


走って

泳いで

また走って・・・

部屋の中までも
オモチャの取り合いして・・・

DSC02499.jpg
やーーっとご就寝


元気だなぁー・・・


人間の4倍のスピードで
老いていってしまうワンコたち。

この有り余るエネルギーがある若いうちに
もっともっと
遊ばせてあげなきゃなぁー・・・と、
DSC02501.jpg
つくづく思った2日目の夜でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

ヒュー坊、かっこいいー!
野生的でたくましいワンコだったのね。U^ェ^U ワン!

楽しそう~!!
わたしもラック連れて旅行に行きたかったです…泣

にしても本当にヒューちゃんが力強く見えます。笑
ナナちゃんは意外にほっそりですよね~(><*)

また土産話待ってます♪

楽しそー♪

うちはまだ盆休みとってないネーン(涙

皆楽しそう&美味しそう☆
ちなみに三重のどこ?ワンコOKのBBQ場?
ちょっとうちも行ってみたいわ。

犬連れOKの泊まれる場ってどうしても
静岡とかあの辺しか探し当てられなくて
いつもそこで諦めてしまうのよね。

三重なら近場だし、また教えて~

秋田フリーでもOKのとこあるかしら…(汗

U。・ェ・。U ふぅー様

でしょー!??
あのビビリがまさかです(爆)
運動神経だけはいいみたいです('-'*)フフ

U。・ェ・。U platinum様

ここはワンコOKみたいよ!
でも、宿泊は伯父さん宅だったので・・・(;´▽`A``

大型はなかなかないよねー
以前、中型の桔梗ですら、室内OK旅館探すのに
苦労したもの・・・(>ω<、)

そちらに教えに行きますわー♪

U。・ェ・。U irie様

きゃーーo((;>口<;))o

コメント抜けてました・・・
すみません!!

ヒュー坊、野生児でした・・・
てか、野良でも十分生きていけそうです。
絶対人間に捕まらないような気がします((;´▽`A``

ななこ、ほっそりですか?
よかったー♪(爆)
来月、ゆっくり話しましょうねー♪
非公開コメント

