プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2010.9.18(土)

DSC02708.jpg
ペロキチちゃん怖がりさん故に甘えたさんで、可愛いーの♪

DSC02717.jpg
マロンちゃん今回も陽気に頑張ってくれました!

DSC02723.jpg
モモちゃん今日は突然にも関らず、ありがとうございました!!

DSC02778.jpg
モモちゃんシャンプーコースで、Bloomデビューです♪



本日は

シャンプーDAYとなりました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
すっかりBloomの顔馴染みさんである

モモちゃん
DSC02724.jpg
いつもありがとうございます

が、

いつの間にやら天敵ができていました・・・
ヒュー坊です

とってもフレンドリーな肉食女子系モモちゃん
怖いらしいのです
DSC02743.jpg
まだ存在に気づかれていないのに
DSC02744.jpg
この顔です・・・(失礼な奴っちゃ!)

気づいたモモちゃん
DSC02747.jpg
途端に、この顔で威嚇中・・・
DSC02739.jpg
これまた、

悲しいくらいに効果は全くなく
遊びモード全開のモモちゃんですが
DSC027531.jpg
本人(ワンコ)は至って本気なのです・・・
決してハウスから出てきません
DSC027291.jpg
いつも感じ悪くてゴメンね、モモちゃん




まだ生後3ヶ月のちっちゃなモモちゃん
DSC027611.jpg
振り向きポーズもバッチリ

いい笑顔でしょ!??
DSC027721.jpg
真っ白でフカフカになりましたー♪

お顔周りを持たれるのが苦手なようで、
しっかり意思表示します。

なかなか勝気な所も見え隠れ・・・

とっても頭が良さそうなので
これから慣れてくれるかな??
DSC027791.jpg
これからの成長が楽しみです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

非公開コメント

