プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


お母はんの休暇旅行記*最終日

こんばんはー!


今日は

グーグー寝るヒュー坊ヴィッたんを横目に
帳簿整理に励んでいたお母はんです



で、もって・・・


三重旅行も3日目。
最終日のお話ですよーー!!

大阪までの帰り、ちょっと遠回りして
DSC02589.jpg
Dog Cafe ぽ庵さんへ

せっかくレトロな町並みを観光する気満々だったのに、
向かう途中に豪雨に!!

そんな中も

当然、お供するは・・・
CARUSZZD.jpg
ななこお姉はんヒュー坊
団子2姉弟

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
このキラキラ瞳は・・・
DSC02558.jpg
ワンコ用メニューに注がれるわけで。
DSC02541.jpg
「いただきまーーふ♪」

 団子3兄弟でした♪
DSC02555.jpg
つくしちゃんの分まで欲しがるななこお姉はん
DSC02553.jpg
ちゃっかりイタダキ!!


Bloomメンバーの

食い意地根性の真骨頂をみせてやれっ!!と
言わんばかりに
DSC02561.jpg
いつまでも空のお皿を舐めるヒュー坊・・・(←やっぱり)
ピカピカです

美味しかったのは
DSC02552.jpg
お口周りが物語っています。
DSC02560.jpg
「もうないのー?」



オヤツを食べて超ご機嫌な
DSC02571.jpg
団子3姉弟
DSC02576.jpg
プラス・・・
DSC02585.jpg
看板ワンコのサンボちゃんを抱っこできて
超ご機嫌なお母はん



そうこうしているうちに

雨も止み・・・
DSC02593.jpg
町並み探索にも行けましたー♪

こんなのも見つけました
DSC02597.jpg
記念なので、やっときましたよ
DSC02599.jpg
ヒュー坊バージョン。
DSC02596.jpg
つくしちゃんバージョン。

さすがに2人しかいないと、
2ワン同時に支えて撮影できるわけもなく・・・
後悔が残りますブー!

が、変なイタイ観光客だったのは言うまでもありませんね・・・
旅の恥はかき捨てて来ました!!


こうして

お母はんの休暇は家族(ワンコ)サービスに
費やされましたとさ

・・・なんて。

自分が一番満喫していたんですけど?
犬キチバンザーーイ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

二人だとどちらかがカメラマン
思うように撮影できないこと多いですよね。

ななこちゃん、お口の周りがベトベトね。(o^∇^o)ノ

U。・ェ・。U ふぅー様

そうなんですよねー
人手が足りませんでした(;´▽`A``

お口周りが食いしん坊を物語っているでしょ??
すぐに汚れちゃいます・・・

お友達とワンコとウハウハ旅行
キラキラですね~~~~

最高じゃないですか!!!!

顔はめ記念撮影ね
ヒュー坊だけ(≧m≦)ぷっ!ってなってしまうのは
カアチンだけ????
まだ何度も見てしまった・・・
何故かツボなのよね~ヒュー坊の顔が!

つくしちゃん可愛いなぁ~
お目目が大きくてさ

ななこちゃんと
ヒュー坊のビーズリード☆
可愛い~♪
看板プーのサンボちゃん
アフガンみたいっ☆
街並みがいいっ!!
なぜかヒュー坊がしっくりと馴染んじゃってる(笑)
ワンコとお出かけって
こんなところならワンコも楽しいかなぁーとか
寛げるかなぁー。。等々と
いろいろと悩んで計画するけど
1番楽しんでるのは
飼い主なんですよねぇ~(笑)

U。・ェ・。U カアチン様

うぷぷぷぷーっ♪
本当、何歳になっても自由人でしょー
何故に年相応な大人な生活ができない私・・・
楽しいから、いいんですけど(爆)

いやー
コレ撮るのにどんなけ腹筋使ったか!?
って話ですよー
わかりますよーwww

U。・ェ・。U ティクレア様

そうそう♪
本当、その通り♪
一番楽しませて頂きましたわ(笑)

このビーズリード、可愛いでしょ!?
オーダーメイドだったんですが、
激安で作って頂いたんですー♪
一張羅ですよ(爆)

看板ワンコはたーくさんいたのですが、
出てきてくれたのはサンボちゃんだけでしたー
抱っこ好きだそうです♪


非公開コメント

