プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2010.9.26(日)

DSC031461.jpg
久太郎ちゃんモヒカンからアフロへ転身ー!

DSC03183.jpg
ウィルちゃんいい笑顔が撮れました

DSC031871.jpg
ハリーちゃんちょっぴりBloomにも慣れてきたようです♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
キューピーモヒをついに卒業した久太郎ちゃん
DSC031481.jpg
大きな顔になりましたよー♪
DSC03140.jpg
赤ちゃんみたいで、可愛いーの

今日は

ママ待ち中のウィルちゃんと初対面でしたが、
DSC03138.jpg
お互い付かず離れず
DSC031701.jpg
適度な距離でやり過ごしていました♪
DSC03171.jpg
スンスンされてるのに気づかない久太郎ちゃん

せっかくなので、

やる気のないヒュー坊を無理やり起こし
DSC03156.jpg
和の中へ投入!

もちろんオヤツで釣ったのですが、
DSC03158.jpg
この渋々顔です
DSC03161.jpg
お母はんの期待を大きく裏切り

3ワンの絡みは一切ないまま
ヒュー坊はあっさりハウスへご帰還・・・
DSC0316321.jpg
「最近、ツレナイんだよねー?」

結局・・・
DSC031641.jpg
またウィルちゃんと付かず離れずに戻り・・・
DSC031651.jpg
楽しそうな久太郎ちゃんなのでした




さんざん一緒にウロチョロした久太郎ちゃんが帰宅した後は

ゲージで休憩していたウィルちゃん
DSC03184.jpg
ゲージの中では
大人しく寝てくれるのですよ。




2度目のご来店となるハリーちゃん
DSC031891.jpg
前回は極度に緊張していたけど、
ちょっぴり慣れたかな!??

端は端でも
DSC031911.jpg
お母はんの近くにいれるようになりました!
DSC031931.jpg
撫でさせてもくれます!!


DSC03199.jpg
ウトウトしているなーと思ってたら
DSC03202.jpg
寝ちゃいました・・・
DSC03196.jpg
そーっと、おやすみなさーい・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

久太郎ちゃんのカット、すっごい可愛いですね!
あこがれのカットなんですけど
やっぱりこういうカットは毛量が無いと厳しいのかしら^^;
あーマジでshiycoさんに切ってもらいたい!
shiycoさんうちの近くに支店出して~!

みんな可愛いこたちだなぁ
(* ̄。 ̄*)ウットリ

久太郎ちゃんは
モヒカンでもアフロでも
本当にぬいぐるみみたいに
可愛いの(T_T)

shiycoさんいいなぁ

U。・ェ・。U はろいん様

ありがとうござります♪(笑)
支店出すには
パーマンのコピーキャット(だったっけ?)がいるなー(爆)

実は、久太郎ちゃんのママさんも
耳や足の毛が薄いのを気にしていたくらいなので、
ハロさんの毛量なら大丈夫よーん♪

U。・ェ・。U カアチン様

久太郎ちゃんは見た目だけじゃなくて
性格も超可愛いから、
カアチンさん会ったらもうメロメロよー!

あ・・・
ヒュー坊ファンから乗り換えられちゃうから
会わせてあげないー!!(爆)
非公開コメント

