プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2010.10.2(土)

DSC03471.jpg
マルクちゃん久しぶりのカットでスッキリしましたねー♪

DSC03500.jpg
ティアラちゃん今日は初めてのカットコースでしたー

DSC03508.jpg
ミッキーちゃんカットもお利口さんでしたよ!

DSC03510.jpg
ポンタちゃん皮膚早く良くなりますように・・・

DSC03551.jpg
モコちゃん今日は毛玉取りも頑張ってくれました!!



ハロウィン柄のリボンやバンダナ、

実は

着けるお母はんが
一番楽しかったりして・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
ハロウィンのバンダナが
DSC03486.jpg
とーっても似合ってるマルクちゃん
可愛い過ぎ!!

なので・・・

どーしても写真が撮りたかったお母はん
DSC03478.jpg
いつもトリミング後、すぐに寝ちゃうマルクちゃんだけど、
今日は寝かせませんよー!(鬼)

呼びます!
DSC03481.jpg
呼びます!
DSC03482.jpg
呼びます!
DSC03498.jpg
その都度見てくれたマルクちゃん、ありがとう!!
大迷惑でしたね・・・





そして!

いつもはゲージ待機なポンタファミリーですが・・・

今日は
時間の余裕があったので

一緒に遊んじゃいましたー♪

ヒュー坊とは
同じ犬種とは到底思えないティアラちゃん
DSC03522.jpg
可愛いーなー♪
DSC03527.jpg
これまた性格も可愛いーのー♪

ミッキーちゃんも甘えたさんで
DSC03545.jpg
これまた、とっても可愛い子♪
DSC03535.jpg
すぐお母はんに寄り添って来てくれますー

2ワンは兄弟だけあって(?)
DSC03532.jpg
仲良しですね
DSC03538.jpg
どんなお洋服か毎回楽しみなお母はんなのです


DSC03511.jpg
男前ポンタちゃんは
DSC03516.jpg
今日も寝てました・・・♪
DSC03521.jpg
ゲージの中でも大人しく
本当に優等生なのです




今日のモコちゃん
DSC035571.jpg
椅子の下をグルグル・・・
DSC03558.jpg
リードが軽く巻きついてフリーズしていました
DSC03564.jpg
チョコチョコ、ササササ・・・と
俊敏によく動き回るモコちゃん

最近
激写するコツを掴めたような
DSC03560.jpg
とか言いつつ、ブレてるけど・・・
DSC03562.jpg
今日は

ヒュー坊がハウスから
一切出てこなかったので

交友を深められなくて残念無念!

また再チャレンジさせてね!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助


関連記事

Comment

ありがとうございます~!!

モコ姫、無理をいい申し訳ありませんでした~!!
(私の子状態←笑)
ん~ほんまに
シーコさんもカット惚れ惚れしちゃいます。。
綺麗過ぎる…
うちももっとうまくならなければ!(>ω<)!

みんな、

ハロウィンテイストで、めっちゃかわいい~~!!

いつも、読み逃げですみません。。。いつもしっかり見てます!

でも今日は、あの子が出てたから!!絶対コメントしないといけない衝動にかられてしまいました(笑)

その、襟のやつ・・・どこで
仕入れてるんですか~~><!!?すっごくかわいいです。

・・・♪マルク坊ちゃんの連写。。。♪
やばく可愛すぎます。。。♪
なんて、その襟元が似合うんでしょうか。。。♪

ぽんたちゃんの、服がパツンとした感じも、
最高です!

Shiycoさんの、写真大好きです^^

Uo・ェ・oU irie様

何をおっしゃる!?
立派なひとりまーさんが!!(爆)

こちらこそ、毎度お世話になってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
モコお兄さんにもよろしくお伝えください♪
(って、また伝言かい!?笑)

あー!
話したいことがあるんだけどー!!
木曜日まで我慢しますわー(T▽T)

U。・ェ・。U トフィーノ さっち 様

ありがとー!
私の写真好きって言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しいですー!!

私もしっかり読み逃げさせて頂いてますからねー!
(何故か自慢げ・・・汗)

この襟元、可愛いーでしょー!?
ふっふっふ。
あとで教えに行きますわ♪
非公開コメント

