プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2010.10.9(土)

DSC03818.jpg
聡南ちゃん本日は雨の中、本当にありがとうございました!


三連休の初日は

雨のスタートでしたねー
予定が台無し!?でしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
モデルっぷりもバッチリ!な聡南ちゃん
DSC03813.jpg
やっぱり優雅でカッコイイースタイル♪
DSC03816.jpg
でも、笑顔は可愛いー

お待たせしました!
やっとママさんの元へ行けました!!
DSC03825.jpg
最初だけ興奮しちゃったけど、

すぐにコマンドが聞けて
えらかった聡南ちゃん

基本のトレーニングはもうバッチリ入ってますね

ママさんが見えていても
カット頑張ってくれたもんね

ありがとう・・・♪
DSC03826.jpg
「感謝しているなら、写真なんか撮ってないで早く開けてよー!」


ママさんとの再会に
思う存分はしゃぎ喜んだら

自らサッサとカートにインされました・・・
本当、賢いわー
DSC03829.jpg
そして、水分補給中・・・

ちょっとは小雨になってはいたけど

帰りに
ちゃんとオ●ッコできたかしら??
DSC03828.jpg
いつも遠方より
本当にありがとうございます。


ママさんのブログを
ちゃっかりチェックしているので

勝手に
マメに会っているような気になっているお母はんです
(いつも読み逃げスミマセン



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

聡南ちゃん☆
これぞっプードルっ☆。*
毛量も毛質も申し分ないですね!
トリマーさんの腕の見せ所っ(●'д')bファイト!
shiycoさん
お見事ですっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ブレスのポンポン☆
ここに顔を埋めた~いっ(>_<)

ブラボーーーーーーーーー

ビューディーーーーーーー

しゅわ~っ

U。・ェ・。U ティクレア様

いつもお褒め頂いて
ありがとうございますー!!

そうそう、聡南ちゃんは
立派な被毛の持ち主なんですー

私もこのカット、楽しくて好きですよー♪
それはママさんがお家でも
しっかりケアしてくださってるお陰なんですけどね。

U。・ェ・。U カアチン様

ありがとー!
しゅわ~~!!(爆)

遅くなりましたが・・・

今回も大満足なカット、ありがとうございました。

3連休は東京でオフ会。
このカットを自慢しまくって帰ってきました。

Uo・ェ・oU さとママ様

いえいえ、
いつも、こちらこそーなのです♪

東京ネタ
また読み逃げしに行きます!!www
非公開コメント

