プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2010.10.23(土)

DSC04192.jpg
ココちゃんずいぶん皮膚が良くなってきましたねー!

DSC04231.jpg
D(ディー)ちゃんBloomデビュー、ありがとうございます♪

DSC04262.jpg
モモちゃんご予約お待たせしてしまって、すみませんでした


本日

ヒュー坊とよく似たタイプの
ロンチーちゃんもご来店くださいましたよ♪

ご紹介できないのが残念ですが、

ブログUPは
オーナー様のご了解を得ているワンちゃんのみとなりますので
ご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
初回は怖がって警戒していたココちゃんですが、

2度目のご来店にして
DSC04203.jpg
この通り♪
DSC04216.jpg
お母はんにベーッタリです♪

なので・・・

どう頑張っても
DSC04215.jpg
お母はんの足が写りこんでしまいますが・・・
DSC04202.jpg
もうそれ以上引っ付けませんよー


と、なると・・・次は!

必死のよじ登り!!?
DSC04209.jpg
その原因は・・・
DSC04205.jpg
反対側のヒュー坊ですね

両手にワンコ
お母はんはグフフー

この勝負、

ココちゃんの勝利
DSC04219.jpg
膝上を諦めたヒュー坊を警戒中・・・
DSC04220.jpg
「ナデナデは私だけでお願いします!」





とっても元気がいいD(ディー)ちゃん
DSC04247.jpg
オーナー様が
トリミング中も元気が良過ぎるのを
ご心配されていたほど・・・

でも、そこはお母はん!
DSC04244.jpg
ガッツリ逃がしませんでした
DSC04258.jpg
カットはとてもお利口さんだったD(ディー)ちゃん

トリミングマナーも
どんどん学習していってくれると思います♪


頑張った後は
一緒に遊ぶ?
DSC04256.jpg
オモチャにはあまり興味ないのかな??


甘えたさんで
DSC04249.jpg
お母はんの後追いに必死でした
DSC04260.jpg
離れると呼んでくれますが
一緒にいると、落ち着くようです♪

Bloom
お疲れさまでしたー




今日のモモちゃん
DSC04266.jpg
珍しくまったりモード。
DSC04268.jpg
可愛い後ろ足
DSC04269.jpg
むしろ、まったりし過ぎ?

DSC04273.jpg
退屈なのー?
DSC04271.jpg
「かまって欲しいんか?」
DSC04270.jpg
ちょっとかまって頂けました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
関連記事

Comment

あはは(*^m^)
3ワンコちゃん
なんだか他所のお家のワンコじゃないみたいっ♪
みんなshiycoさんが
大好きchu♪(* ´з)
ココちゃんなんて
片目が潰れるほどピターっと。。(笑)
Dちゃん
見事なトップのモヒっ☆
でも
甘えん坊さん(´▽`*)
ももちゃんは
今日はお疲れかなぁ~
後ろ足が伸びきってるよ~(*>∀<)

(ΦωΦ)フフフ・・
ヒュー坊~☆
黄昏てるのぉー!!
看板ワンコはお客様ワンコちゃんに
譲ってあげなきゃいけないシーンが
多いもんね(^_^;)
お家でshiycoさんに
スリ(●'∀`人'∀`●)スリしてねぇ~♪

U。・ェ・。U ティクレア様

飼い主様がいない不安感のお陰(?)で
役得な私♪('-'*)フフ
ぴーったり寄り添われたら、もう何もできません♪
いや、する気もないんですけどー(爆)

みんな性格がそれぞれ違うんだけど、
それがまた愛しかったりするんですよね(*^^*)

そうそう、
いつもは負けないヒュー坊も
珍しく諦めてくれましたよー☆
ちょっとは大人になってきたのかしらん♪(# ̄ー ̄#)
非公開コメント

