プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


旬なお知らせ・2010年11月★一周年

First Anniversary
         of

dogsalon Bloom


2010年11月7日

お陰様で

Bloomは1周年を迎えます!


本当にのんびりした営業にも関わらず
ご愛顧頂いた皆様に

感謝の気持ちを込めて



色々考えましたが・・・

やはり‘ワンちゃんのことを第一に’という
Bloomのポリシーに則って


11月中に

シャンプー、または、シャンプー・カットコースをご利用の
ワンちゃん全てに

アロマ浴サービスさせて頂きます

※但し、皮膚の状態や高齢などの理由によっては
当店の判断により、薬浴で代行させて頂く場合もございますので、
あらかじめご了承ください。
DSC04380.jpg
寒くなってきたので

是非この機会に

愛犬ちゃんにも
アロマの香りの暖かーい入浴マッサージで

リラクゼーションのプレゼントはいかがでしょうか?


アロマ浴の詳しいご紹介は
余談へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
アロマ浴のご紹介~いい湯だな
ピノキチオール・ユーカリオイル配合により、被毛・皮膚を清潔にし、すこやかに保ちます。
死海のミネラル塩成分が皮膚をひきしめます。
保湿成分(各ハーブエキス)が皮膚と被毛をしっとりつややかに保ちます。

シャンプー後
10~15分ほどマッサージしながらの入浴となります。

ワンちゃんの為のリラクゼーション&エステですが、
関節が硬くなってしまったシニアのワンちゃんにもおススメ人差し指
DSC04169.jpg
香りは全6種類。
左から
 さとと-花ブルーココナッツ&バニラ
 さとと-花ブルーペパーミント&ローズマリー
 さとと-花ブルーラベンダー
 さとと-花ブルーカモミール
 さとと-花ブルーローズ
(画像に抜けていますが、あと一つはムスクマロウの香りがあります。)
ワンちゃんの状態に合わせたり、お好みの香りで選んでも楽しいです♪


・・・が、

今回のキャンペーンでは

香りのチョイスは当サロンにお任せとなりますので
ご了承くださいませ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

祝☆Bloom開店1周年記念
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


1年間頑張りましたね~(^o^)丿
ご自分の技術だけで
お仕事をするって凄いことですよ!!
尊敬します<(_ _)>
どうぞ
これからも
みなさんに愛される明るく素敵なサロンを
続けてください!!
ヴィッたん☆
ななこちゃん☆
ヒュー坊の
看板3ワンコ~ズの活躍も
楽しみにしていますっ(^^♪

おめでとう

やったやった、丁度お願いしようかと思っていたところ。
またメールします。

Uo・ェ・oU ティクレア様

暖かいコメント、ありがとうございます♪
とっても嬉しいですーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

本当、皆様に愛されるサロンに
なって行きたいですー!

これからも
うちのダメダメ看板ワンコたちも引き続き
よろしくお願いしますね♪

Uo・ェ・oU さとママ様

やった!やった!
是非是非ー♪(*´∇`*)
またお待ちしてますねー

おめでとう♪

開店、一周年おめでとうございます。o(*>▽<*)o

なんてステキなサービス♪
近くだったら言ってみたいよーん


※先日はプレゼント企画に参加していただき
ありがとうございました。
残念ながら今回はハズレになっちゃいました。
また何か企画したときには宜しくお願いしますね。

オープン一周年おめでとうございます♪

この1年いろいろな苦労があったと思います(>_<)

いつも来てくれるワンコたちに元気をもらったり、オーナーさんに支えてもらったり、とても充実した1年だったのではないでしょうか??

お互いこれからも5年、10年とワンコとオーナーさんに満足してもらえるようにがんばって行きましょう(*^_^*)v

U。・ェ・。U ふぅー様

ありがとうございますー♪
(*´-`*)

お互い一周年でしたね☆
残念!ハズレちゃいましたかー!

U。・ェ・。U apple wanko 様

ありがとうございます!

もう一年も経ったの!?ってほど早かった、
って言うのが
正直な感想ですー
それって充実していたって事かも!(;´▽`A``

本当、まだまだなお店だし
これからモノになるのかどうかも??だけど
頑張って行きますよー♪

もう一周年なんですね。
オメデトウございます。
日曜の予約ありがとうございます。
楽しみにしています!!

コストコ~、年会費がネックなんですよ。高い!!
でも、うちはとっくに元取りましたけどんね。
うちが行くときに付いてこられますか??
一緒に入場できますよ~。(笑)

オープン1周年おめでとうございます!
すべてを一人での、お店、
きっといっぱい大変なこと、あったと思います!
でも、そんな所を全く見せず、
突然お邪魔しに行ってもいっつも笑顔で出迎えてくれる姿に私も癒されてますよ~~!
これからも、LOVE共々よろしくお願いしますね!!

LOVEの毛が普通の?ロングなら、
絶対カットしてもらったのになぁ(・・;
それだけが残念だぁ~~
あとヒュー坊、もう少し懐いて~~><(笑)

Uo・ェ・oU 星空月子 様

そうなんですよ・・・
気づけば早いもので・・・(;´∀`)

こちらこそ
ありがとうございます♪
お会いできるのを楽しみにしていますね♪

コストコの年会費!
それですよ・・・なかなか行けないのは・・・
(lll-ω-)ズーン
本当、いつか付いて行きたいです♪('-'*)フフ

Uo・ェ・oU LOVEママ様

ありがとうーー!!
私もLOVEママさんとLOVEちゃんの顔を見ると
ホッとしますよー(T-T)
だから、定期的に遊びに来てくださいね!
(半強制的)('-'*)フフ

ヒュー坊、LOVEママさんに
一番懐いているんですよーアレでも・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…
2周年迎える頃には抱っこも夢じゃない!?かなぁー
ヾ(●´ε `● )ゞ

1周年おめでとうございます!
shiycoさんとはブログでのお付き合いですが
いつも色々なワンちゃんが綺麗にカットされているのを見て
いつもニヤニヤさせてもらってます^^
もちろん看板犬のヴィったん、ななこおねえはん、ヒュー坊もとっても可愛いしー!
これからもひとりまーshiycoさん頑張って下さい!

Uo・ェ・oU はろいん様

はろいんさんー(T-T)
ありがとうございますー(T-T)

こちらこそ、ハロさんという
犬種は違えどヒュー坊と同類的(失礼?)な存在に
ウシシ!となっております♪

これからもよろしくお願いしますー(^з^)-☆

Bloom一周年、おめでとうございます^^

shiycoお母はんと看板ワンズのとっても温かな雰囲気を
いつもブログからうっとりと感じさせて戴いています。
ひとりまーは色々と大変なことが多々おありかと思いますが
素敵なshiycoさんの未来がずっと素敵に輝き続けることを
遠く福岡からいつも祈ってます(*^-^*)v

あぁ~、それにしても、我が子もBloomのアロマ浴させて戴きたぁ~~い!(≧◇≦)
自家用ジェットで大阪まで通えるようなセレブ目指して私も頑張ります!

U。・ェ・。U 七助様

ありがとうございます♪

こんなステキなお祝いのコメントを頂いちゃうと
感謝の気持ちと同時にやる気も沸いてきます!
エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

アロマ浴、実は
一番私が香りで癒されてます♪
('-'*)フフ
自家用ジェット、私もそんなセレブに・・・☆
(ムリか・・・ショボ━(´・ω・`)━ン)笑

おつかれさまです☆

1周年おめでとうございます~!!
すばらしい1周年!!
うちはまだまだ遠い気がします(笑)

お店にも遊びに行きたいのですがこのまま年末を迎えてしまいそうなような・・・

お店をするって大変ですね(汗)
お会いしたときは色々お話聞かせてください~

ヒュー坊のガムを食べてる動画すっごく可愛かったです!!
では年末頑張りましょうね!!

Uo・ェ・oU ラシュレ様

ありがとうございますー♪

まだまだーと思うでしょ?
私もそうでしたが…
すぐですよ…一年。(゚m゚*)

一年後にはなんとかなってると思ってたものの、
なんの変化もないのはどうしたものか…ですけど?
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

おでこちゃんは
踊ってくれませんかー?
(キャラ違いかなwww)

近々そちら方面に行く予定がありますので、
チョロっと覗き見しに行っちゃうかもですが
宜しくお願いしますね♪
非公開コメント

