プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


ガムと踊ろう♪

こんばんは!

お母はんです


今日は

とっても可愛い(断言的!)
ヒュー坊をお届けー


実はお母はん、

ヒュー坊
丁度いいサイズのガムで
ずーっと目を付けていた商品があって・・・

先日
ついにGETしたのですよ!
DSC04325.jpg
一応イチゴ風味のボールガム

お母はん的にニオイが受け付けない肉的風味でなく

オモチャ好きなヒュー坊にも
最適な一品ではないかね!?

何より
見た目が可愛い♪(←そこ?)



で。

結果的にどうだったかと言うと!!
可愛いですよー
(まだ言うか!)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
さっそくあげちゃいましょー♪
DSC04326.jpg
「いただきまーふ!」

元々好き嫌いもなく
何でも食べるヒュー坊
DSC04327.jpg
何の疑いもなく
素直に挑みます!
DSC04329.jpg
「やや!硬いでふね?負けないでふよー!」

気合いを入れて・・・の
DSC04330.jpg
「やーーーーっ!!」

と、見せかけーの・・・
DSC04331.jpg
「いや、まだまだでふーー」(何が?)

DSC04332.jpg
「なかなかやるでふねーー」(誰が?)



てな具合に
夢中です!!


ボールなのか
ガム(食べ物)なのか

どちらの要素もしっかり楽しんでくれました♪

その浮かれた状態は
ぜひ動画でご確認を・・・
[広告] VPS

バックでラジオが流れています!
初っ端におちりの超ドアップが来ますが、決して気にしないように!


どうでしょう?

ガム相手に見事なダンスでしょ!?

もちろん

この後は
落ち着いた場所で

ゆーっくりカミカミして完食してくれました
歯磨き効果もバッチリ!

予想以上の満足感に
リピ確定となりましたー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

やってまいりました
ヒュー坊ファンのカアチン~

ギャハハハハハハハ

無駄な一回転はなによ?

くねっくねってギャハハハ
声だし爆笑するカアチン

攻めてくる物体ではないけど
なんだか確かに
すごく戦ってるね (^w^) ぶぶぶ・・・

たまらなく
かわいすぎやないの~~~~~(>_<)


おつかれさまです~

ガムであっこまで踊ってくれるのは
ヒューちゃんなんて経済的…笑

食べる分≒動く

素敵すぎますね~笑

あの謎な一回転にも意味があったのか…笑
可愛いすぎます~!!

喜びの舞。。。
ヒュー坊の嬉しさが伝わってくるわ!ヽ(*^ω^*)ノ

Uo・ェ・oU カアチン様

やっぱり親バカじゃなくても
コミカルな動きは可愛いでしょーー!??
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

もうねーコレが見たくて
ついついあげたくなっちゃうのよー(爆)
(えーえー、毎回踊りますが、何か?)

Uo・ェ・oU irie様

ふっふっふ♪
食べやすい無難な形はボーン型だとは思いながら、
やっぱりヒュー坊はボール型にして正解でした♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

食べる分動く・・・
あの余分な運動で日々筋肉がモリモリに・・・

ダイエット中の私は見習わなければ!(爆)

Uo・ェ・oU ふぅー様

ガム一つで
こんなに楽しんでくれるとは
安上がりで、親孝行なコです(≧ω≦。)プププ

ヒュー坊☆
ガムボールで
こんなに喜んでくれるなら
いくらでも買っちゃうよねぇ~(笑)
歯磨き効果は有り難いっ!
今日の大阪は台風の直撃はなかったものの
冷えるねぇー(>_<)
ヒュー坊!!
ガムボールと
湯タンポ。。
どっちが好きぃ~?( ̄ー ̄)b

Uo・ェ・oU ティクレア様

今日は雨で一段と冷えますー(T-T)

もちろん、ヒュー坊はぬくぬく湯たんぽで
伸び伸び寝んね中です♪( *´艸`)クスッ♪

でも、食べ物の為なら
例え火の中、水の中…
ストレッチしながら出てきますよー!
(踊る気満々?笑)

非公開コメント

