プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


遊び過ぎじゃないかい?

こんばんはー!

お母はんです


本日は
たくさん自由時間があったのにも関わらず、

溜まりに溜まったネタと写真を

どうにもこうにも
整理できずにいるお母はんです


自慢じゃないけど
時間の使い方は下手ですよ?


今日したこと;その①

受付の模様替え

余りの暇さに思い立っただけですが
DSC049111.jpg
一周年でキリもいいし、丁度いいんでない!??

なんせ狭い空間&限られた間取りなので
そんな大変化をもたらす事は不可能なのですが、

ひとりで「あーでもない、こーでもない」と
フンフン頑張った結果…

こうなりましたー!
DSC049331.jpg
心持ち広くなった感じがします♪

模様替え中、グーグー寝てた人(わんこ)。
DSC049301.jpg
「だって、寒いでふからね。」


そうこうしていると…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
今日したこと;その②

わんこ(セイちゃん)と遊ぶ
DSC049291.jpg
セイちゃんはお散歩途中に
いつも立ち寄ってくれますー♪

ななこお姉はん
ワンワン!うるさい吠え迎えにも
DSC049261.jpg
メゲズにやってきてくれます
ありがとーう♪



そうこうしていると…


今日したこと;その③

ななこお姉はんのシャンプー
DSC049351.jpg
くつろぐななこお姉はんを見ていると
ハタと気づいた…汚い。

えーえー

本当は
セイちゃんと遊んでいる時から
気づいていましたがね。
DSC049371.jpg
洗いますとも。




そうこうしているうちに…


今日したこと;その④

わんこ(LOVEちゃん)と遊ぶ
DSC04943.jpg
なんと!
サプライズありでした!!

ありがとうございますーーー
詳細はまた改めさせてくださいね♪
DSC04942.jpg
フカフカになって巨大化したななこお姉はん
怖かったLOVEちゃん
ひとり遠いよーー?



そうこうしているうちに…


今日したこと;その⑤

にゃんこ(カオルちゃん)と遊ぶ
DSC04951.jpg
初めての爪切りからお世話させて頂いていますが

とってもお利口さんで
美男子なカオルちゃんです。


ワンちゃんにも慣れているとの事で

今回初めて
DSC04947.jpg
ヒュー坊ともご対面しましたよ♪

ワンニャン共に

お互い怒ったりすることもなく
ちょっと驚いたくらい感心しちゃいましたー!



そうこうしているうちに…


現在に至ってしまいました


元々、お昼からののんびり営業なのに
ほとんど遊んで過ごしてしまいましたねー

たまにはいいんです!(そう?)


こうして

ワンちゃん達が気軽に
立ち寄ってくれるサロンができたこと、

何より誇れることだと自負している
お母はんなのでした♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

色んな事しましたね。
私なら一日いっぱい、模様替えで終わりそうー(;^ω^A
そして沢山のワンちゃんが遊びに来てくれるサロンになったこと
お客さんから信頼されてるってことですよね。
shiycoさんの一年の結果?っていうのかな?(;^ω^A
上手く言えなくて。。。

3日のコメのNAME、陸をいれるの忘れちゃいましたi-229スイマセン
ワンニャンちゃん大賑わいで楽しそうですね~i-233i-184i-184
LOVEちゃんの一歩?二歩?下がってるのも(プププ)カワイイッッi-233i-234
服もみんな似合っててこれまたキャワイイッッi-175i-233i-175
いつもメロメロになりながら見させてもらってる宇宙陸でした~i-237

うちもご近所だったら立ち寄りたいです~。
予約変更ありがとうございました。
御世話をおかけしました。
また楽しみにしています~o(*>▽<*)o

こんばんわ~
ウチは模様替えができるほどの広さがナイから羨ましい~i-179

私も時間の使い方が下手なんで、夜になって軽く後悔することがよくあります…i-229

U。・ェ・。U 星空月子様

そんな嬉しい事を言ってくださるなんて・・・(T▽T)

こちらこそ、
ご連絡ありがとうございました!
次回こそはお天気に恵まれますように・・・

U。・ェ・。U ふぅー様

ありがとうございます・・・(>ω<、)
そう言って頂けると嬉しいです♪

模様替え・・・
大した物も広さもないので
他にバリエーションも思い浮かばず
案外あっさり終了しちゃいましたー(;´▽`A``

U。・ェ・。U 宇宙陸様

フフフ・・・大丈夫ですよ!
ちゃーんとわかってましたからねー!!(# ̄ー ̄#)

本当、暇を持て余していた私を
かまって頂いて感謝ですよ(爆)

私のメロメロを共有して頂けてます!?
嬉しいなぁー(●⌒∇⌒●) わーい

U。・ェ・。U しまこ様

実は、今日予定していたこと
結局一つもしてないのです・・・(;´▽`A``
こうして、いつも最終的には
切羽詰ってからバタバタするはめに!
www

しまこさんのお店にも行ってみたい・・・と
思い出している私です( ●´艸`)プププ∮+゚

こりゃこりゃ

ネタためすぎでしょ。笑
まぁ私もコメントしてる場合じゃないぐらいタメてますが(・ω・)←
しかも美容のわんちゃん達まで!!

あ~今日は閉店ガラガラしてまた行かなければならないところが…
11月入ってからそんな事ばかりで
こんなゆるい店やってていいのか?です。笑

パッと思い付いて
模様替え。。(笑)
私もよくやるんですけど
最近は途中で飽きちゃって。。(^_^;)
ななこちゃん☆
モフモフ度アップしてるぅ~☆
サロンにお友達がいっぱい遊びにきてくれて
にぎやかですね~♪

Uo・ェ・oU irie様

)))))))))))(゜゜;)/ギク!
溜めちゃうと、大変なのにねー
(と他人事風ですがwww)

ゆるいお店って…www
年末に向けて英気を養い中って事で
ご愛嬌ですね♪(≧ω≦。)プププ

Uo・ェ・oU ティクレア様

お家なんて私も無理そう…
途中であきるところか
最初から始めないという(;´∀`;)

ななこ、もう限界かもー
でも、足の毛を伸ばしてから
一気にテディを目指そうと思って
ほったらかしですの( *´艸`)ムププ

サロンに人とワンコが集まることは
本当、光栄なことですね☆
非公開コメント

