プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2010.12.1(水)

DSC06858.jpg
ランちゃん口ヒゲが伸びてきましたねー♪

DSC06896.jpg
チャチャ丸ちゃんお友達とも仲良く遊べました

DSC06941.jpg
ラッキーちゃんBloomデビュー、ありがとうございます!


とうとう師走です

オリジナルカレンダーの作成も
ちゃっちゃとして行きますねー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
口ヒゲを伸ばし中のランちゃん
DSC068631.jpg
今回も口ヒゲはさわっていません。


またまたスットボケなお母はんが

ご予約日を1ヶ月勘違いしていた為
1日お待たせしてしまいました・・・大変申し訳なく・・・
DSC068521.jpg
なので、

正規のご予約日に合わせて
アロマ浴はさせてくださいねー!
DSC068761.jpg
羊毛フェルト人形に織り込む為に頼まれた
ランちゃんのカットした毛。
どんな人形ができるのか楽しみですねー♪


トリミング後に
DSC068771.jpg
甘えるランちゃんに理由あり
DSC068791.jpg
受付に出たいのです・・・


何故なら
DSC06893.jpg
大好きなヒュー坊がいるから♪
DSC06886.jpg
逃げるヒュー坊をガップリ押さえたいのですが
DSC06888.jpg
いつもなかなか上手くいきません・・・
(ニョロニョロ逃げは得意ですからね

DSC06892.jpg
また遊んでねー♪




2回目のご来店となるチャチャ丸ちゃん
DSC069021.jpg
可愛い洋服でカッコいいポーズです♪
DSC069041.jpg

シャンプー後も
DSC069081.jpg
受付の椅子の上で
DSC06912.jpg
大人しーーく待っていましたよ!

ちゃっかり
DSC06936.jpg
ヒュー坊を横付け
DSC06935.jpg
変な動きのヒュー坊
DSC06920.jpg
オッカナビックリ的だけど
DSC06926.jpg
何とか興味は持ってもらえた様子でした♪

DSC06930.jpg
カレンダー、お作りさせて頂きますねー!





はじめまして♪のラッキーちゃん
もうすぐ生後6ヶ月のパピーちゃんです♪

ご予約お待たせしてしまって
すみませんでした。
DSC06937.jpg
11月末日希望のご予約を頂いてたので
アロマ浴させて頂きました。

怖々ながらも、しっかり頑張ってくれましたよー!
DSC06938.jpg
スムースのワンちゃんだって
抜け毛はしっかり・・・!!
DSC06940.jpg
スッキリしたかな!?


ワンちゃんにもフレンドリーな性格で
DSC06950.jpg
ヒュー坊にも興味津々♪

立ち寄ってくれたLOVEちゃんにも
DSC06956.jpg
こんにちはー
DSC069611.jpg
最終的にはLOVEちゃんが引き気味??

楽しく遊んでいるラッキーちゃん
止めておける術などなく・・・
DSC069631.jpg
正面のお写真が無くてすみません



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助





関連記事

Comment

(∩´∀`)∩オォ♪
チャチャ丸くんとクレ&アリの服がお揃いっ☆
ヒュー坊アゴが引き気味だけど
仲良しさんになれそう~!?
トリマーさんはここから1ヶ月
大忙しっ(^_^;)
体調管理に気を付けて
頑張ってくださいね!!

ヒュー坊とにらめっこしてるみたい。(;^ω^A

カットした毛を羊毛フェルトに織り込んで作るなんて
アイディアですね。
きっとランちゃんが出来上がるのね。

U。・ェ・。U ティクレア様

お揃いでしたかー!
可愛いパーカーですよね!

これから仲良く遊んでくれるようになってくれると
嬉しいんだけどなー♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ありがとうございますー!
Bloomはまだまだなお店なので
のんびりしたものですが
体調だけは万全にしときたいですねー!

U。・ェ・。U ふぅー様

( *´艸`)ムププでしょ!?
チワワが3ワンいると、
めちゃんこ可愛かったんですよー♪
(一応ヒュー坊も中に含まれてます_・)ぷっ)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなんです!
ナイスアイデアですよねー!!
うちの子も作って欲しいくらいですー (●´▽`●)~♪
非公開コメント

