プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


お母はんのお楽しみ♪

毎日寒いですねー

なんか時々
雨とか降っちゃったりするし。(←当たり前だ)


…と。

ボヤキちっくに始まったお母はんですけど
とっても元気です


先日ついに

あんなに観に行きたがってたくせに
あっさり上映を見逃した

「ヒックとドラゴン」のDVDを観ましたよ!!!
DSC07671.jpg
我が家のドラゴン・ヒュー坊 in Irie.

何が可愛いって
ドラゴンのトゥースなのですよ!

ヒュー坊に似てる!と
騒いだだけあって(?)

仕草はワンコそのものでした

お母はんが観賞しながら
ウハウハ煩かったのは言うまでもありませんね?
(お正月休みにお暇があれば、是非ご覧あれ♪)


師走のお仕事に
ばぁばのお見舞いと

バタバタ忙しそうに見せかけ…


チョロチョロ出かけたりもして

ちゃっかり
楽しんで過ごしておりますの

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
これまた先日も

仕事後

ひとりまー仲間である
Irieさんへお邪魔して来ました♪
DSC07645.jpg
やはり、お供はヒュー坊ぱぴここと、rez(レズ)。

「いらっしゃいー♪」と
ウェルカムモード全開の看板ワンコ・ラックちゃん
DSC07660.jpg
すっかり覚えてくれているご様子です


ぱぴことは初対面ぢゃ…??
DSC07666.jpg
なんだかいいみたい

こんな感じな3ワンを
DSC07655.jpg
並べるのは朝飯前♪
DSC076521.jpg
オヤツひとつでこの通り
ヒュー坊の目線は気にしないこと!)
DSC07687.jpg
3ワンとも食いしん坊って素敵


もちろん、この後
ひとりまー同士は女子会ですよ


師走の多忙の中

お母はん達のお相手
ありがとうございましたー♪

来年もよろしくお頼み申しますよーー!!




おまけ

その①
DSC076531.jpg
ヒュー坊のチャームポイント・ブッチャーしわ。

その②
DSC076841.jpg
ヒュー坊の得意技・ハッチたっち。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

また新たな一年が見え始めたね~
早いなぁ~

学校が始まってから
チワワちゃんばっかしなんだけど
まだおでこにしわ持つチワワちゃんには
出会ってないぞーー(≧m≦)ぷっ!

しわがあっても可愛いし
ツルンとなってても(≧m≦)ぷっ!かわいいし!!

ハッチタッチ最高~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


先日はお忙しい中、ありがとうございました~!!
いっぱいお話も聞いてもらっちゃって…
ガールズ会、恒例になってきましたね~♪笑

いやはや、めっちゃ可愛く3匹撮れてるじゃないですか~(≧∀≦)
うちのカメラ並んでる図全く撮れてないです。笑
しかもラックも愛嬌たっぷりに見える…
ト見せかけてお客さんには全くなついていない件。笑

お母様具合どうですか~??

そうそう( ̄ー ̄)b
忙しい時こそ
時間を作って
楽しいことをしなくちゃ~ネッ(oゝД・)b
女子会☆
これに勝る気分転換はないですね!
おんまけに
ワンコも一緒なら
言うことナシ'`ィ(*´ェ`*∩
今週はクリスマス会
最終週は忘年会と称して
女子会。。行っちゃいますかぁ~(笑)

U。・ェ・。U カアチン様

「スムチーには皆オデコジワができるんや!」と
相方に言い張っている私・・・やっぱり嘘!?(爆)

どんなヒュー坊もLOVEなのは
カアチンさんくらいかもよー!?笑

本当に一年早いけど、
カアチンさんには中身の濃い一年でしたねー!
来年もどんな年になるか
ドキドキワクワクです♪
この歳になって、そう思えるのは幸せな事だわー♪

U。・ェ・。U irie様

楽しい事には時間が作れる私(爆)
恒例女子会、また楽しみにしてますねー!

だって、愛嬌たっぷりなんだものー♪
らっさんが人&ワンコ見知りだなんて
信じられないくらいのラブリーさなのにね♪

ばぁばは元気よ。
退院の日を勝手に予想を立てて
指折り数えて待ってますわ・・・汗
ありがとねー!

U。・ェ・。U ティクレア様

本当!本当!!
男子にはわかんない女子会の必要さ!ですよね♪

これにワンコプラスなら
鬼に金棒!?
怖いものなしです♪(爆)

毎週行いたいものです。
非公開コメント

