プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2010.12.25(土)

DSC08142.jpg
D(ディー)ちゃん実は、ハミガキも頑張れちゃうのです


DSC081731.jpg
アンジちゃんハミガキして、ピカピカな歯をキープ♪

DSC08197.jpg
モコちゃん今日は、風の音にちょっと怯えていました…

DSC082431.jpg
モモちゃんなかなか素な表情が撮れました


HAPPY CHRISTMAS!!

Bloom地方は

雪がチラついて
ホワイトクリスマスでしたー


さて!

本日から大晦日まで

お母はんも人並みに
8時間労働者になります!!
(今まで楽し過ぎ…


みんな

キレイになって
新年を迎えましょうねー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
今日も

とーーっても寒かったので
お洋服率が高し

ついに

D(ディー)ちゃん
名前の由来を聞いてしまったお母はん。
DSC08152.jpg
とーってもイイお話で
ちょっと泣きそうになったくらい…
DSC08147.jpg
嗚呼…ますますDちゃん
愛しくなりましたよ


そんなトリミング後のDちゃん
DSC08154.jpg
サンタに会いました♪
DSC08167.jpg
「サンタさんって、こんなにちっちゃいのかな!?」
DSC081641.jpg
スンスンして確かめてみたらー?
DSC08165.jpg
「本物なのかなー?わかんないなー」
DSC08170.jpg
「お母はんはどう思う??」

違うと思われます。ええ、間違いなく。





2度目のご来店となる
キャミワンピなアンジちゃん
DSC08181.jpg
お洒落ーー


今日も

トリミング終了後は
DSC08184.jpg
即座にマイバックにイン♪
DSC08188.jpg
サッサとフセて寝ますからねー!と

見せかけての…
DSC08187.jpg
ガン見!!
DSC08190.jpg
途中、

モコちゃんご来店時には
柵越しに尾っぽフリフリしてたんだけどなー
DSC081891.jpg
夕方のお迎えまでグッスリでしたー♪





と…、

その噂のモコちゃん
DSC08200.jpg
ボーダーが似合ってましたー♪
DSC082021.jpg
ずいぶんワンコにも慣れてきたご様子


パパ待ち時間も

ご機嫌でした♪
DSC08232.jpg
…が!

強風の音にビックリ!!
DSC08233.jpg
ガタガタ音が鳴る度に
しばらく真剣に聞き耳を立てる…を繰り返し
DSC08224.jpg
「怖かったねぇ」


それから

お母はんに付かず離れず
DSC08227.jpg
不安そうな表情もたまりませんなー♪

DSC08238.jpg
そんな合間の盗み撮り♪






裸族のモモちゃん
DSC08249.jpg
ナイスバディーです


掃除機との戦いが終わったら
DSC08258.jpg
お母はんがお相手♪
DSC08251.jpg

それにも飽きたら
DSC08256.jpg
「では、帰ります。開けてくれたまえ

って。
DSC082531.jpg

DSC08255.jpg
「何故にお母はんだけ出るかな?」



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

親近感のある子発見

そしてニセサンタ発見

おひさです~~おかあは~~ん♪
これから、年末にかけて、美容院とトリマーは大忙しだよね~~!!
お母はんも体壊さないようにがんばってちょーね!!(^-^b

初。コメです。
いつも楽しみにブログ見てます
近くにBloomがあったら行きたい☆
残念ながら私は九州の田舎もんなので、
Bloomみたいな良いお店がありませんv-356
体壊さないよう頑張って下さいね!!

U。・ェ・。U カアチン様

(*≧m≦)プププ
発見されまくりだ!!

U。・ェ・。U こぐま様

ありがとー!
こぐまちゃーーん!!

実は、帰国してたのも
ゴージャスなクリスマスディナーも
知っているほど読み逃げ魔なのよ♪( ̄m ̄;)

こぐまちゃんもご自愛くださいまし。

U。・ェ・。U ベリーまま様

ご訪問&コメ、(人∀`●)アリガトォゴザイマス♪

こんな拙いブログなのに…
本当に嬉しいです!!(T▽T)
しかも、
良いお店…だ、なんて♪(*^。^*)ポッ!!

こちらこそ、
そちらにもお邪魔させてくださいねー☆

非公開コメント

