プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.1.16(日)

DSC09242.jpg
レイちゃん全体整える程度にカットしました

DSC09298.jpg
聡南ちゃんペット・コンチからテディベアまでの道のりは続く…


本日

想定内の冷え込みでしたね・・・


ヒュー坊共々
サッサと撤退です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
2回目のご来店となるレイちゃん
DSC092491.jpg
前回は短くサマーカットだったけど、
今回は整える程度に丸くカットさせて頂きました!

お姉さんと一緒に撮影してもらえるとか
DSC092511.jpg
おリボンも付けて
これで準備は万全かしら!?


トリミング後は
DSC092531.jpg
できるだけスンスンしつつも
DSC09262.jpg
じっとお迎えを待っていましたよ♪

DSC09265.jpg
真剣過ぎて
カメラ目線どころじゃないですね
DSC09267.jpg
・・・そして、ブレる。





顔バリから伸ばし中の聡南ちゃん
DSC09275.jpg
今回は、お耳の毛も短めにカットしましたよー!

とってもコマンドがよく入っていて
DSC09280.jpg
お母はんの言う事をしっかり聞いてくれます


例えば…

一緒にはしゃいでいても
(プードルらしいジャンプ力ですよ!)
DSC093021.jpg
誘導すると
DSC092821.jpg
椅子の上にも
サッと乗って座ってくれます。

くつろいでますが
DSC09283.jpg
またその逆も然り!
支持すると、素直に降りてくれるのです!!



降ろしといて
何をするかと言えば…

ヒュー坊との
2ショットを撮りたいだけだったんですけどね
DSC09307.jpg
お付き合い、ありがとうございましたー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

聡南ちゃん。
顔バリでザ・プードル☆
。。の頃の面影はなくなったね~
プードルはカット次第で
別犬になっちゃうから
面白いなぁ~♪
ヒュー坊☆
湯タンポ抱いてるぅ~!?
風邪引かないようにねぇ!

最後のヒュー坊の足・・・
ボディーがちょっと下がりぎみ?
(*≧m≦*)ププッ

さえない顔してまい?
(*≧m≦*)ププッ

お世話になりました

いつもいつも母の都合まで快く受けてくださりありがとうございます。

1ヶ月でかなり伸びてるのでまた来月が楽しみです。

Uo・ェ・oU ティクレア様

ヒュー坊は今日も湯たんぽがお友達ですよー!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

寒い日が続いているので
気をつけたいですねー

聡南ちゃん、だいぶん変身してきたでしょう♪
本当にプードルって
別犬っぽくなっちゃいますねー(゚ω゚)(。_。)ウンウン

Uo・ェ・oU カアチン様

えーえー
基本下がり気味なんでねー(爆)

さえない顔は生まれつきだったりして!?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

Uo・ェ・oU さとな母様

とんでもないー!
こちらこそ、お利口さんな聡南くんに
とっても助けられて
そして、楽しませてもらっていますよ♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

毎日さぶいですね~ブルブルv-17
ペットコンチなんて珍しい!どこもかしこもテディベアなので、また、テディに飽きたらコンチにしてもらってみてみたいものです。たしかに今コンチだとおしりが寒いですかね・・・。

Uo・ェ・oU くまりんご様

('-'*)フフ
ジャケットは暖かいだろうけど、
確かにお尻は寒そう・・・

風邪にはお気をつけてくださいねー!
非公開コメント

