プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.1.21(金)

DSC09418.jpg
くるみちゃんBloomデビュー、ありがとうございます!

DSC09385.jpg
ナッツちゃんくるみちゃんの愛娘です


旧ブログからのお知り合いだった
くるなっちゃんず

可愛い母娘ちゃん達のブログは
くるみ&なっつのトイプー日記

遠路はるばる
ご来店くださいましたー!



ママさんが
大阪観光(?)している間に

たーくさんお写真撮っちゃいましたのよ♪



・・・と言うことで

ドッサリどうぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
2ワンとも
アフロ頭にふんわり足元がご希望

今までは

ムスタッシュをしていたようなので
まだお顔は小さめですが、
DSC09426.jpg
これはこれで可愛いーなー♪


ママさんのご要望で

元々見えていないと思われる右目を
隠すようにカットしているナッツちゃん
DSC09387.jpg
お顔のシャンプーや顔周りを触られるのが
最初、ちょっとだけ苦手だったのは

お目目の影響もあるかもしれませんね。
(角度によっては見えなかったりして、ビックリするでしょうし・・・)


腰には
DSC09392.jpg
ハートが乗っています
DSC09393.jpg
お洋服はお揃いなんですよ♪

くるみちゃんをトリミング中も
DSC09405.jpg
ちゃんと、大人しく待っていてくれました




お母さんだけど

娘のナッツちゃんよりも
甘えたで、自己主張しっかり!なくるみちゃん
DSC09424.jpg
ナッツちゃんのトリミング中は
不安そうに落ち着きませんでしたが

2ワン揃い
お母はんの教育的徹底無視を受けると
DSC09436.jpg
この通り!!
DSC09443.jpg
ゲージの扉を開けたままにしていたら
自らハウスして、静かに休憩してましたよ



お母はんの手が空いた後は

受付で看板娘に♪
DSC09482.jpg
軽々飛び乗るくるみちゃん
DSC09485.jpg
DSC09487.jpg
一瞬、ななこお姉はんがいるのかと思っちゃうほど
DSC09483.jpg
似ていませんか??


一方
DSC09476.jpg
自力では飛び乗ろうとしないナッツちゃん
DSC094801.jpg
もしや、乗れないだけかな!?
DSC09469.jpg
玄関をマークです!

こうして2ワンで
人が通る度にと番犬さん。

でも
DSC09495.jpg
ナッツちゃんを椅子に乗せてあげると
DSC09491.jpg
仲良くご就寝・・・したいけど、
DSC09490.jpg
お母はんが邪魔で眠れないって?




最後に

せっかくなので
撮影にお付き合いしてもらいました
DSC09454.jpg
DSC09459.jpg
セピア調にしてみたり・・・
DSC09468.jpg
ヒュー坊を紛れ込ませてみたり♪(でも、微妙な位置関係



開店祝いも頂いちゃいました
DSC09474.jpg
お気遣い頂き、すみません
本当にありがとうございました♪

くるみちゃんナッツちゃん
大人しくブラッシングさせてくれてたし

いつもと勝手の違うトリマーにも関わらず
よく頑張ってくれました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

昨日はお世話になりました。
なっつがブラシ大嫌いだから困らせてるんじゃないかな?と心配しましたが・・・
まさか、くるみが困らせてたとは・・・笑
以外な展開にビックリ!

かわいいお写真たくさん撮っていただいてありがとうデスv-10
留守の様子がわかって嬉しいです(^_^)
どれもこれもみんな可愛い♪
ママさん撮影がお上手^^
また・・・可愛く撮ってね~(^○^)
頑張って運転して行くからね。

2ワン、親子なんですね
ナッツちゃんの方が少しクリーム色で、同じカット
ソファーの上でも同じポーズ
超可愛い~♪

かわいいねー

くるなっちゃんズ、きれいになったねー。
さすがひとりまーさん、くるなっちゃんズの個性をちゃんと見抜いてる(笑)

U。・ェ・。U くるみママ様

いえいえ、こちらこそ
遠方よりありがとうございましたー!
久々にお会いできて嬉しかったです♪

まさかくるなっちゃんズのトリミングができるなんて☆
お預かり時間も楽しかったですよー(^~^)

また来阪の際には、ぜひお立ち寄りくださいねー♪

U。・ェ・。U ふぅー様

母娘っていいですよねー♪
とっても仲良くて
こういうのを見ると羨ましいですーwww

U。・ェ・。U さとママ様

ありがとうございます♪
わざわざご来店くださいましたよー(T▽T)

親子でも性格は違いますもんねー♪
見ていると楽しいやら
羨ましいやら♪www
非公開コメント

