プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


恵みの雨?

こんにちはー!


ついに降ったBloom地方。

待ちに待った、
久々の雨ー♪

こんな絶好な機会を逃すわけないお母はん。


どっろ泥に汚れたままだった
お母はんの愛車を
DSC00243.jpg
昨夜の雨の中

傘を片手に
セッセと洗車しましたよー!

(雨の日の洗車なので、汚れを軽く流す程度だし
拭き取りしなくていいから楽ちーん♪)



確定申告の書類もほぼ仕上がっているし
うーーん♪スッキリ



この寒い中
DSC002311.jpg
しっかり蕾を膨らませつつある梅の木にも

恵みの雨になるでしょう



が、しかし・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
暇なBloom

誰か遊んでくださーい!




・・・なんて

心配ご無用♪




いた。
DSC00256.jpg
この人(ワンコ)が

すでに
DSC00254.jpg
お母はんの膝上を陣取っています・・・
DSC002571.jpg
なんだか悪い顔になっていますね?
DSC002581.jpg
「退屈なら、ヒューが遊んであげまふよ?」



・・・ハイ。

もう思う存分に
遊んで頂きました


カメラのストラップをガジガジしたり・・・
DSC00263.jpg
一応、犬です。


お母はんの上着のフードをシガシガしたり・・・
DSC00264.jpg
もちろん、犬です。


ふわふわモフモフを引き千切って食べるの大好き

故に
DSC00267.jpg
火がついたわけで(←俄然ヤル気!)
DSC00248.jpg
捕獲。



DSC00251.jpg
ご就寝。



ヒュー坊にとっても
恵みの雨でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

はじめまして月子さんのところから訪問しました 
我家にも4チワワンがいます
ココアちゃんが襟元に付けている物が気になっています それ購入できますか
いきなりの質問で失礼します
宜しくお願い致しますe-466

U。・ェ・。U はやとうり 様

はじめまして!
ご訪問&コメント、(人∀`●)アリガトォゴザイマス♪

そちらにお邪魔させて頂きますねー♪

はじめまして♪

はじめまして!
コメントありがとうございましたv-237ちょこちょこと覗かせていただいてましたi-179
家には、ロングのチワワが3匹いますが、スムースはまた動きが違いますね!
凄く面白いです。
ヒュー坊君もなかなかのお茶目さんですよねi-184
また覗かせて頂ます。
よろしくお願いしますv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく恵みの雨で、ほこりっぽかった私の車もちょっとだけキレイになりました~v-221

確定申告、出来上がってて出しに行くだけなのに、重い腰が上がってくれなくって…(笑)
混みあう前に出してしまわないと~~!

おわったっすー!

うちも確定申告終わったっすー!!

e-taxは計算とか自動でやってくれちゃったので
楽チンチン♪でした☆。

風邪からも復活して今日は
動物取り扱い責任者の受講日なんで
昼からはプチお休みです!

まぁ行くのは相方ですが…
.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪

U。・ェ・。U りんご様

こちらこそ、よろしくお願いします♪

スムースの方が機敏だったりするのでしょうか?
うちの子は妙に躍動的なので…(;´▽`A``

また成長を覗きに行きますー!

U。・ェ・。U 内緒コメ様

了解しました!

お気遣い、ありがとうございます。
しかも、お褒め頂き…♪(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

本当、お近くでないのが残念です(>ω<、)

U。・ェ・。U しまこ様

本当、混み合う前がいいですよね!
私もすぐに面倒くさくなっちゃうので、
この勢いに乗ったまま、早めに行きたいと思います!!
。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。

U。・ェ・。U platinum様

風邪からの復活、ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

動物取扱責任者の受講、私も
先月行ってきましたよー
いいですねー私も相方がいれば…(T▽T)

e-taxは楽チンなんですね!?
来年はそうしようかなー(。-`ω´-)んー
非公開コメント

