プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵出し画像

こんばんは!


昨深夜

ご機嫌良く
ヒュー坊とウォーキングしてたら


若人軍団に

すれ違い様「なんだ、ババァぢゃん!」って
吐き捨てられたお母はんです
1000992.jpg


それも!

最初、後ろから追い抜かされ

後で、わざわざ引き返してきて
顔を確認してからの・・・ですよ!!



・・・ええ、ええ。

おそらく、我が子と言っても
おかしくないくらいの若人でしたとも



P1010014.jpg
・・・納得。



そんな今日は

暇なのをいい事に

確定申告も無事
提出して来ましたよ!


ついでに

なかなかUPできなかった
お蔵入りしていた画像に日の目をーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
去る2月半ば…
DSC006971.jpg
「デジイチ♪デジイチ♪」と
うるさいお母はんの為に

LOVEママさんが

ご自身のデジイチを持って
ご来店くださいましたのー♪
P1000987.jpg
LOVEちゃん、単品メニューの爪きり中。(by LOVEママさん)


その間に

可愛い写真を
たくさん撮ってくれてましたよ
P1000989.jpg
ヴィッたんレズっち
P1000984.jpg


・・・で。


お借りしました


LOVEちゃんフードに群がる
P1010019.jpg
Bloomメンバーの図。(←躾度ゼロ
P1010017.jpg
圧倒され、ビビるLOVEちゃん


せっかくなので

個人撮影も♪
P10009521.jpg
P10100211.jpg
P10100381.jpg
Bloomメンバーに
P10100331.jpg
LOVEちゃん


人様のカメラで
撮りまくるお母はん
P1010031.jpg
何枚撮るのだ?
P1010029.jpg
ピントが合わないのは勿論のこと…

皆が
寄り寄り過ぎて・・・

なかなか難しいんぢゃーーっ!!






・・・と、
DSC00685.jpg
必死で撮っているお母はんをお母はんのコンデジで撮影するLOVEママさん。



LOVEママさん、
やっとUPできました・・・

いつも本当にありがとうございますー



最後まで
DSC00702.jpg
LOVEママさんの足にしがみつく
しつこい輩ども(←本当、すみません



いつも

帰り間際になってから
やっと遊べるようになるLOVEちゃん
DSC00706.jpg
ママさんにオモチャを押し付けー
DSC00662.jpg
お疲れ様でしたー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

若人よっ!!
未熟者っ(*`ε´*)
ギャルだっていつかは
おばちゃんになるのよーっ!!!
ヤレヤレ┐(´д`)┌
熟女の魅力もわからないなんて
お子ちゃまだねぇ~(笑)
デジイチ画像のヒュー坊たち
ヒゲの1本1本までキレイに撮れてるね~☆
そろそろデジイチを買っちゃうっ!?

まー!なんて失礼な若者なんでしょ!(怒)
そんな奴らはきっと後で好きな女子に
コテンパンにフラれるに違いないわ!
shiycoさんドンマイ!
デジイチ私も欲しいな~ってか触ってみたい^^;
確かに綺麗に撮れてますねー
なんていうか立体感がすごい!
でもshiycoさんのいつもの写真も十分綺麗だと思いますよー!

後ろ姿でも
ギャルと間違われるだけいいです!!
ポジティプシンキ~~~ング♪

どっから見てもおばちゃんなんで
うらますぃーです;▽;(笑)

U。・ェ・。U ティクレア様

(*≧m≦)プププ
熟女の魅力もあるかどうか…汗
頑張ります!(←何を?)(爆)

やっぱりキレイなものはキレイですよねー
デジイチへの思いは
ますます募るのであります♪

U。・ェ・。U はろいん様

本当、ドンマイですな!(-・・-;)
目上の者を敬わない若人めー_・)ぷっ

デジイチ、重たいんですよ!
(自慢げ)
持ち運びは大変かも…だけど、
一家に一台!ですよねー
嗚呼、いつ買えるんだろう(ー`´ー)うーん

U。・ェ・。U おかん様

後姿は
ジャージだったのが良かったのかしら!?
((*>艸<)[☆爆☆](>艸<*)

ポジティブに行きます♪('-'*)フフ

今更ながらコメント失礼します。笑

その若者~
まだまだお子ちゃまですね~!!

後ろ姿がおなごに見えた≒スタイルがいい
ではないか!!
シーコさんの良さが分かってない!!
どれだけ維持するのに大変か(・・!)

出かける際に
わざわざ鏡の前に立たせた
相方さんにばんざいです!笑

Uo・ェ・oU irie様

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もっと言ってやってー!(爆)

…なんたって、もう若人のおかん世代なんだもん_・)ぷっ

後ろ姿と言えども、ジャージやし
スタイルなんてわからんけど…
やっぱ、ジャージは無敵やね!?(爆)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。