プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.3.26(土)

DSC03107.jpg
トラちゃんBloomデビュー、ありがとうございます!

DSC03115.jpg
ハナちゃんトラちゃんの同居ワンコです♪

DSC03118.jpg
茶々丸ちゃん毛量が増えて来ましたねー!!

DSC03142.jpg
レオちゃんBloomデビュー、ありがとうございます!


この日の前夜

お腹を壊したヒュー坊により

水●ンチ被害を被ったのは
お母はんとヴィッたん・・・
(ええ、かかりましたとも・・・がっつり

夜な夜なもよおす下のお世話で
またまた寝不足です・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
はじめまして♪のトラちゃん
DSC03112.jpg
同居ワンコのハナちゃんと仲良くご来店♪
今回は、シャンプーコースです
DSC03109.jpg
頑張った後のいい笑顔!??


毛量が豊かなのもあって
DSC03103.jpg
抜け毛もたくさんありました!


トラちゃんがシャンプー中のヒメちゃん
DSC03095.jpg
閉まっていたゲージの扉を前足で引っかいて
「開けろ」と催促していたので、

開けてみたところ、自らイン!
DSC03096.jpg
ゲージに慣れているのかな??
大人しく寝て待っていてくれました


お迎え時

お待たせしてしまって
申し訳ありませんでした







なんだか

お兄ちゃんっぽくなった茶々丸ちゃん
DSC03119.jpg
大人になった証拠(?)に
DSC03120.jpg
抜け毛も始まりましたー!

スッキリして
DSC031211.jpg
男前度が増したでしょ!??


トリミング後は
DSC03130.jpg
相変わらずツレナイヒュー坊はほっといて
DSC03135.jpg
お母はんとオモチャで遊びましょ♪


追いかけてスンスンするだけで
DSC03133.jpg
持って来てはくれませんでしたけど

DSC031381.jpg
楽しかったはず!!?








はじめまして♪のレオちゃん
DSC03145.jpg
長い耳の毛がお好みとの事もあり
まだパピー特有のチリふわ感を残す為にも、今回はカットしませんでした。


最初、爪切りで大げさに鳴いたものの・・・

「やめてもらえない」、「痛くない」と
理解すると

後は大人しーく頑張れましたよー!
DSC031491.jpg
見返りポーズもバッチリ


でも

やっぱり、まだ生後6ヶ月のパピーちゃん。
DSC03169.jpg
床に降ろした途端、この通りの甘えた&ハシャギっぷりでした♪
DSC031872.jpg


オモチャにも飛び付きましたよー!
DSC03172.jpg
すでに、「持って来い」もできちゃいます
DSC031841.jpg
また遊んでくださいねー♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

ヒュー坊、だだ大丈夫ですか??O(><;)(;><)O

チョコチョコお腹ピーピーになっちゃいますね(@_@)
今回はshiycoさんだけじゃなくヴィッたんまで被害にあっちゃったんですね( ̄□ ̄;)ヒーー!!

お疲れ様でございました~~(m´Д`)m
早くよくなりますように...☆☆☆

Uo・ェ・oU 宇宙陸様

寒い日に裸んぼ&ノー湯たんぽにしていたら
お腹壊しちゃいました…(。-人-。) ゴメーン

掃除をして
ヒュー坊(←自爆)とヴィッたんを洗い、
私もお風呂への大惨事でしたの(´゚艸゚)∴ブッ

食いしん坊だから、
下痢してても食欲旺盛なんだけど
通常食をあげれないから可哀想…

もっと気をつけてあげなきゃ!ヾ(・ω・`;)ノ
非公開コメント

