プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


バンビ族誕生!

こんばんは!

花粉症の皆さんには
辛い季節が到来しましたね・・・


最近

何故か帰宅した途端に
鼻水が出たりするお母はんです
(掃除しろって話でしょうか?)



そんなお母はん、

やりましたー!
ついに、Getです!!


実は・・・

密かにずっと欲しいと思っていた
バンビ柄の洋服
o0361024011074529170.jpg
irie看板わんこ・ラックちゃん着用の図。(irieさんのブログから拝借)

ひとりまー仲間であるirieさんのブログで
見つけるや否や連絡し

お休みだった今日

無理言って
譲って頂きに参りましたの♪



何はともあれ
ヒュー坊

・・・と、思っていたお母はんであるが。


余りの可愛さに
お供した3ワン分も購入しちゃいましたー!

お揃ですよ、お揃♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?






IMG_0106.jpg
初めてのお揃いかも・・・!?

IMG_0076.jpg IMG_0096.jpg
ううっ、可愛い過ぎるっっ
(完全なる自己満足&親バカ炸裂ですが、気にしないで頂きたい!)

IMG_0095.jpg



そうそう


忘れてはなりません!

もちろん
IMG_0055.jpg
ラックちゃんともお揃いなのです
IMG_0108.jpg

並ぶと
IMG_0109.jpg
レインボーが際立つわー




テンション上がったまま

ドッグカフェへ移動
IMG_0191.jpg
ちゃーんと、ワンコ用の座席あり

コレ、すごく便利で助かりましたー♪
IMG_0163.jpg
12Kgまで大丈夫だそうです。
(ちなみに、左から3.5Kg+4.8Kg+2.7Kg・・・ギリギリ

IMG_0152.jpg
おひとり様のラックちゃん


どうしても洋服メインになってしまう
お母はん
IMG_0139.jpg
カラフルー♪
IMG_0168.jpg
・・・しかし、カメラ目線なさ過ぎ!??



と、いうことで!

IMG_0189.jpg
IMG_0147.jpg
IMG_0156.jpg
ちょっとだけ、頑張ったバンビ族とお母はんでした


頑張った後・・・
IMG_0216.jpg

IMG_0226.jpg
花粉症にも負けず
お花見行くぞーー!!

またお付き合い、よろしくお願いしますね♪irieさん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

きゃ~↑↑カワい過ぎるぅ(〃▽〃)
先日irieさんのブログ見てて
なんてかわいぃの~(〃▽〃)
って思ってたらshiycoさんのコ達まで~(〃▽〃)

女の子はほんのりピンク色なんですね~(〃▽〃)

みんなお似合~い(≧ω≦)b

おソロ!!

可愛い~

3匹並んでおソロで歩いてたら・・・

人気者間違いないですね(^_-)-☆

Uo・ェ・oU 宇宙陸様

irieさんのブログもチェックしてくれていたんですねー♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトーゴザイマス!!

可愛いでしょー!??
テンション上がりましたよー( ̄▽ ̄+)
次回ご来店時に着せておくので
見てあげてくださいませー☆

Uo・ェ・oU Boop様

確かに目立っていました…( ̄▽ ̄;)アハハ…

ずっと多頭飼いだけど
なかなかお揃いってできなくて…
金銭面的にもね(ノ∀`#)

可愛いぃぃーー♪♪

多頭飼いといえばお揃いですb
私は自分の服代けちって
家族に笑われながらチマチマ買ってます^^;

ワンコを迎えるまでは
犬に服?!派だったんですけどねーww

こんな元気が出る服見ると
こっちまで元気出てきますね^^

あら~
シーコさんのブログから
足を運んでくれた方がいたなんて感激です(´∀`*)~♪ありがとうございます!!
ブログサボりまくりボンバーなのも
大概にせねば…爆

わざわざ、来ていただいてありがとうございました~!!
3匹ともとっても似合っていて素敵です~!!
是非次もおろそいで出かけようじゃないですか~♪
か、シーコさん手作り予定の年中バンビか。笑

カフェにてのラック…
重いのモロバレではないですか!!笑

Uo・ェ・oU おかん様

わかりますー(゚ω゚)(。_。)ウンウン
私もそうでした!

しかも、元々シンプルな物が好みで
今までは「ありえなーい!」と思っていた
ブリブリな物とかキャラ物とかにまで手を出す始末…
( ̄▽ ̄;)アハハ…

おかんさん、自分のを我慢してまで…
偉いです!(T▽T) 見習え?

Uo・ェ・oU irie様

本当、本当。
ちゃんと、更新してくださいよー!
…って、お互い様ですねヾ(´Д`;●) ォィォィ

もちろん、次回もお揃いで♪
イタイくらい親バカ全開で目立っちゃいましょう♪
私、マジでミシン買っちゃいますから!!( *´艸`)ムププ



非公開コメント

