プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



お母はん、サボり中!

こんにちはー!


今年は

軽度ながらも
全力で花粉症なお母はんです!!


わかる人にはわかる、
(わかってー!)

あの、メロンを食べた後のような
喉のイガイガ感に付きまとわれてます!!
IMG_1527.jpg
なんだかんだ言いつつ・・・

病院のお世話にもならず

ノーガードで
ガンガン出かけてるんですがね


今日も晴天
IMG_1517.jpg
花粉症なんて
気にしてらんない


あまりのポカポカお花見日和に
ご予約が午後からと言うこともあって

ついついBloomを抜け出し

ご近所で
さくっと、お手軽花見って来ましたー
IMG_1571.jpg



先日の休日にも
お花見に行って来たのですが

写真の枚数が多くて手付かずのまま・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?

まーーーったくカメラに集中しない

Bloomメンバーに
撮影をあっさり断念
IMG_1525.jpgIMG_1570.jpg
まさしく、花よりナントヤラ・・・状態。



ご覧あれ♪
IMG_1536.jpg
身軽なヒュー坊
IMG_1542.jpg
仁王立ちのレズっち。(←一応、うら若き乙女)
IMG_1545.jpg
ジャンプ攻撃したヒュー坊を空中キャッチするななこお姉はん
(まるで、「高い高い」状態?
IMG_1548.jpg
得意のカンガルー殺法。



なんとも
アクロバティックなBloomメンバー
(皆ビビリのくせに仲間内だと、いつもここんな感じ


桜そっちのけで

たくさん遊んだし
IMG_1573.jpg
出会ったチワワちゃんとも
IMG_1574.jpg
ちゃんと挨拶できたし



リフレッシュ完了!!?
IMG_1575.jpg
さぁ!
帰って、お仕事ですよ
(どうせ寝るだけでしょうけどー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

キャァ♪(*ノ∀ノ)
桜と3ワンズ画像っ
めっちゃイイ感じ~♪
そうそう
お花見は近所でも堪能できちゃうんですよねぇ(笑)
そんなマッタリしたい飼い主の気持ちなんかお構いなしの
3ワンズ~。。≧(´▽`)≦アハハハハハ
仲が良いのか悪いのかぁーっ
うちは家では犬猿の仲なのに
外に出ると負け犬同士っ゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

花粉症は
重症も軽症も発症したら同じっ!
出るものは出るし
痒いものは痒いっ!!
マスクするだけでも症状が緩和されますよ~☆

こんにちは☆

すごい!本当にななこ姉さんがヒュー坊を高い高いしてますね!笑)

犬が追いかけっことか、レスリングしてるのを見るの大好きです。
Bloomメンバーは、とっても仲良しなんですね♪

とっても素敵ないい写真を見せて頂きました♡

Uo・ェ・oU ティクレア様

桜をバックにすると
ヒュー坊も絵になるかしら!??(爆)

同居ワンコ同士って
なんだかんだ仲間意識は絶対ありますよねー♪
( *´艸`)ムププ

やはり弱いところに出るみたいで
喉がやられる私…(T▽T)
でも、目は平気!(コンタクトなので、セーフ♪)

Uo・ェ・oU 鍋コ様

わーい♪鍋コさん!
コメント、ありがとうございます!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

躍動的なワンコって
ワンコらしくっていいですよねー♪
激しすぎて、今までコンデジでは撮りきれなかった
Bloomメンバーだけど
今回はデジイチで頑張りました!。゚+.Σd(。ゝω・´)

今更ながら…

コメントしてみたり。笑

お花見記事楽しみしています~!!
私なんて前のカフェから
更新出来ずにいますよ~笑
でも今回は絶対更新しようと
やる気だけは凄い←

木曜日にはデータお渡ししたいんですが…
実家帰らなきゃ。。。
無理なら次の週にでもお邪魔します!笑

Uo・ェ・oU irie様

PC、直りそうですかー!??
でも、もうきっと更新追いつけないでしょー!?
(*`▽´*)ウヒョヒョ

私もシーズンオフになってしまわないうちに
お花見記事UPしたいんですけどー(O.O;)(oo;)
明日、データは持って行きますわー♪
非公開コメント

