プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.4.11(月)

DSC00309.jpg
レナちゃんBloomデビュー、ありがとうございます!

DSC003171.jpg
ルナちゃんレナちゃんのママです♪


本日の午前中

私用の為
転送電話が取れなかったお母はん。


お電話くださったお客様、

ご希望のお日にちに
ご予約が取れなかったお客様

本当に申し訳ございません。
(ぼちぼちコピーロボットがいるな・・・by パーマン)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
はじめまして♪のレナちゃん
DSC00313.jpg
このブログを見つけて、ご来店くださいました!


ご希望のスタイルの

詳しい説明書きをご持参くださり
ありがとうございます!!

とても分かり易くて、助かりました♪
DSC00312.jpg
あごラインは短くまっすぐ、お顔は横長に

目尻に向けて長めなまつ毛もポイントですね
DSC00316.jpg
お耳掃除が痛いみたいでしたが
ちゃーんと頑張ってくれましたよ!



同居ワンコのルナちゃん

多少皮脂でオイリー気味でしたが
まだまだ10歳には見えない可愛いママです♪
DSC00321.jpg
レナちゃんと同じスタイルですが
頬の毛は寝てしまうとの事で、長く残してあります。

DSC00323.jpg
もちろん、優等生でした♪



仲良し母娘
DSC003381.jpg
2ワンともお耳はさわらず、足元はふんわりフレアです♪

母娘ペアーって
DSC00339.jpg
どうしてこうも可愛いのか!??



床に降ろすと
DSC00347.jpg
性格がハッキリ出ます

どちらもフレンドリーで甘えたさんなんだけど
DSC003331.jpg
積極的なのはレナちゃんでしたー♪
DSC003531.jpg
カメラにも超ドアップ!!
DSC003522.jpg
その後ろで、控えめに待ってるルナちゃん



オモチャで一緒に遊んだら
DSC003671.jpg
もう釘付け!!
DSC00369.jpg
「持って来い」もできました
DSC00370.jpg
・・・が。

長く伸ばしたお耳と足元の毛がビチャビチャに!!
(←当たり前だ)

ダッシュで
ドライングし直したお母はんです




頂いたチョコレート。
DSC00380.jpg
ママさん、本当に美味しかったですー!
これから大事にチマチマ食べます

ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

レナちゃんルナちゃん親子~~
めちゃめちゃ可愛いーー><♪

真っ白ふわふわ
お顔もキレイでカットが似合ってますねー^^
私も顎は短めが好きなんですけど
上手く頬のラインと繋がる時と無い時と^^;

シーズちゃんは愛くるしくてお利口さんで
実は・・・好きです(*^_^*)←最近気付きましたw

ありがとうございました♪

shiycoさん♪
昨日はトリミングありがとうございましたv-316

あれこれと注文の多い飼い主の要望通りに仕上げて頂いて本当にありがとうございました♪
こだわりが多いので、難しい注文にも理想通りに可愛く仕上げて頂いてテンションウキウキです♪♪
流石オーナートリマーさんですぅv-344

初めてのお店&トリマーさんはとても不安なものですが、
実際お店に行ってみて、想像してたよりも
shiycoさん&お店の雰囲気がすごく良くて
不安なくお預けできました♪v-353

レナいっぱい遊んで頂いて…
ドライまでやり直して頂いてたなんてe-452
おもちゃ命なので…すみませんでした…e-452

ワンコの事を一番に考えて下さる
素敵なサロンに出会えて嬉しいですe-415
カルテもご丁寧に記載して頂いて本当にありがとうございました
また宜しくお願い致しま~~す♪

★おかんさま★
ルナレナをお褒め頂いてありがとうございます
こんなにお褒め頂いて…
親ばか有頂天になっておりますe-446(笑)



ルナちゃん☆レナちゃん親子
耳の毛サラ~ンで
艶やかぁ~☆。*
まつ毛も長くてイマドキの女子っぽいっ!
おもちゃを見上げる表情は
さすが親子っ!そっくり~(*^^)
ルナチャン☆レナちゃんは
普段は耳の毛をラッピングしてるのかなぁ!?
クレアも伸びてきて
下を見ながら歩くと自分で踏むことも。。(^_^;)

Uo・ェ・oU おかん様

本当にシーズーちゃんは
まん丸にもなるし、カットのし甲斐もあるかも♪

ルナレナちゃんたちは
お家でもとてもキレイにお手入れされていて
お行儀もよく可愛いワンちゃんでしたよー!
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

Uo・ェ・oU ルナレナ様

こちらこそ、ありがとうございました!

安心してお預け頂けたこと…
何よりも褒め言葉で、感涙です!!(>ω<、)

とっても可愛いルナレナちゃんの
トリミングができて嬉しかったです♪(人´∀`)ラぶv

そして、今日はわざわざ足を運んで頂き
恐縮です(*_ _)人
カット後お家での状態が見れるのは
とても勉強になり、本当に助かります。

次回こそ、思い通りになるように頑張りますね!
よろしくお願い致します<(_ _)>

Uo・ェ・oU ティクレア様

ありがとうございますー!

本当にとても女の子らしくて
可愛いらしい母娘ちゃんでしょー!??
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆(←何故か私が自慢げ)

お耳、どうしてるかお聞きするの
忘れました…汗
三つ編みしても、スヌードつけても
似合いそうですよねー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shiycoさんこの場をお借りし失礼致します…

e-419ティクレアさま

ルナレナを目にお止め頂いてありがとうございますe-419
とっても嬉しいですe-266

お耳の毛ですが…普段は
ラッピングはしておりませんe-454

なので…お散歩の時はそのままだと踏みまくりで大変なんですe-330

以前はスヌードをしてたのですが
ブルブルしたら外れてしまって
何度も直すのに大変でe-443

今はワンコ用の小さなシュシュがあるので
お耳の毛をねじって後ろで束ねてま~すe-343

勝手にブログでお写真を拝見しちゃいました
クレアちゃん&アリスちゃんとっても
お洒落さんでCUTEで可愛いですぅv-10

すごいかわいい子達(*ё_ё*)きゅん・・
シーズーかわいいなぁ~~~~
(* ̄。 ̄*)ウットリ

カットもとってもとっても可愛い
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

めちゃかわいいです~

足のカットもきゃわゆいっ

存在もかわいい

ちょっと興奮ぎみのカアチンでした

U。・エ・。U カアチン様

オリジナルカットがとっても似合ってますよね!?
さすが、飼い主さんは
我が子に似合うスタイルを熟知されてます♪

カアチンさん、
好きな犬種がどんどん増えますねー!
・・・って。全犬種OKですもんね!!?(^m^)
非公開コメント

