プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.4.12(火)

DSC00383.jpg
マロンちゃんブラッシングも頑張りましたよー!

DSC00408.jpg
LOVEちゃん2歳のお誕生日でした♪


晴れてても
ちょーっと寒い日でしたが


またまたヒュー坊
嬉しいサプライズプレゼントが!!

お陰で、心はホクホク♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
今回も

抱っこでご来店のマロンちゃん
DSC00387.jpg
Bloomに入るや否や
尾っぽブンブンで、お母はんに駆け寄って来てくれるのにねー

入るまでが怖いのかしらね??
DSC00396.jpg
今回は、全身カットしましたよ♪


ママ待ち時間は
DSC003991.jpg
お母はんに抱っこの催促!


・・・でも

自力では飛び乗れなくて
文句言ってます
DSC004011.jpg
「お母はんが抱き上げてくれたらいいんぢゃなーい?」
DSC004021.jpg

なんて、嘘です
DSC00397.jpg
尾っぽはブンブンですからねー
(分かり辛いって?)


結局
DSC00403.jpg
いつもお母はんに寄り添ってますの♪







この日

2歳のお誕生日だったLOVEちゃん
DSC00409.jpg
ヒュー坊と誕生日が近かったの
すっかり抜け落ちていたお母はん・・・モーレツ反省

お詫びに
DSC00405.jpg
抜け毛処理とかしてみました♪
DSC004181.jpg
もちろん、記念写真もバッチリね!



IMG_1643.jpg
LOVEちゃん

最近は
IMG_1602.jpgIMG_1614.jpg
すっかり勝気で意地悪なヒュー坊だけど
IMG_1637.jpgIMG_1628.jpg
これからも付き合ってやってくださいねー
IMG_1624.jpg




ママ待ち時間中に

ご来店された宇宙陸ちゃん達
IMG_1645.jpg
逃げ腰ながらも、挨拶できてましたよー!
IMG_1671.jpg
さすが、2歳児!?


でも、やっぱり・・・

団体戦は苦手
IMG_1651.jpg
お母はんHELP!のカメラ目線してないで、頑張ってー!!


IMG_1674.jpg
オヤツは欲しいんだけど・・・この距離感。

DSC004221.jpg
なかなか輪に入っていけないLOVEちゃん

DSC004231.jpg
頑張って、頑張って・・・

DSC004271.jpg
やっと、GET!!


最終的には
IMG_1665.jpg
ご覧の通り、仲間入りを果たしましたー!!


おまけ
IMG_1688.jpg
オヤツがない時の図。






そしてそして!!!


先日

同じく2歳の誕生日を
迎えたばかりのヒュー坊にまで
IMG_1689.jpg
ワンコ用ケーキを頂戴しちゃいましたのーー!!

IMG_1690.jpg
ペロっと味見の図(撮影協力:宇宙陸お姉さん)

お家に持ち帰って
他のワンコとも分けて頂きましたー♪


いつもいつも

お母はんとヒュー坊
暖かいお心遣いをありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

こちらこそありがとうです!!
せっかくのケーキ、端がつぶれてて
ゴメンナサイ・・・><
(ちなみに、LOVEのは後ろが・・・
後ろだったので写真では写りませんでしたが)

にしても、抜け毛処理の写真、
LOVEが得意げに見えるのは何故だろう?
「ママは貧毛っていうけど、あたしは違うのよ!!」みたいな感じでしょうか(笑)
あっ、6月のケーキ忘れずに!!

宇宙がワンコと挨拶出来るなんてさすがBloomマジック☆!!
ケーキを近づけた時のワンコ達のハシャギっぷり(*≧m≦*)ププププ
Bloomに行くと普段と違う宇宙陸が見れるし、居心地もよすぎてかなり長居してしまいました(´▽`;;)スイマセンデシタ


U。・ェ・。U LOVEママ様

いえいえー
凹みなんて気にもならないですよー!
(何故か自慢げですが・・・いいのか?)

6月!頑張ります!!

LOVEちゃんのブログUPしましたか!??
見に行かなくちゃ♪

確かに、処理後のお顔はいつもと違って
どや顔かもー!?(爆)

U。・ェ・。U 宇宙陸様

こちらこそ、
いつも長々お引止めしてしまって
すみませんー(汗

でも、また遊びに来てくださいね♪

宇宙ちゃん、いつもあんな風だから
普段の姿が想像つかないんですけどーー??(^^)
非公開コメント

