プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2th Happy Birthday!!

2011年4月3日


ヒュー坊

2歳の誕生日を迎えましたー
IMG_1693.jpg
IMG_1724.jpgIMG_1719.jpg
IMG_1691.jpg
結局

なーーんにもしなかった
お母はんのお陰(?)で

周りの皆さんに
お祝いして頂けたヒュー坊


記念に少し記録しておきたいと思います
スルー願います

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
まず

お母はんが唯一したこと。
IMG_1173.jpg
誕生日当日に
記念写真だけは撮りました
IMG_1169.jpg
・・・が。


そこは

2歳になっても
ビビリ健在なヒュー坊・・・


デジイチが怖くて仕方ありません
(見た目もシャッター音も大きいからね・・・)


なので!
IMG_1069.jpg
団体撮影に移行

IMG_1106.jpg
お母はんお気に入りの
バンビ柄は外せません♪

あ!
IMG_1102.jpg
たまたまの購入だったけど
コレって誕生日プレゼントになるんぢゃね?

IMG_1134.jpg
左から:レズっち(10ヶ月)、ヒュー坊(2歳)、ヴィッたん(9歳)

IMG_1096.jpg
お疲れ様でしたー♪



全く躾をしていない
お母はんのせいで
IMG_1650.jpg
最近は、人やワンコを見て(←この辺、ヤラシイ)

勝気に図々しく成長中!!
IMG_1673.jpg
自慢のおでこシワにも磨きがかかってますよ

IMG_1662.jpgIMG_1666.jpg
食いしん坊NO.1

オヤツの為なら、火の中水の中!?
IMG_1677.jpg
団体にも果敢に食い込めるし
IMG_1680.jpgIMG_1685.jpg
芸だって見せちゃう!
(オテ、オカワリ、フセ等は教えていませんできませんがね


この1年で

良いように変化したのか否かは
微妙ですが・・・

何かしらは
成長している事間違いなし!


IMG_0743.jpg
Happy Birthday!
おめでとう、日向。

看板ワンコ
ご苦労様です。

至らないお母はんと共に
手探りながらも、なんとか頑張ってきたよね?

これからもよろしくお願いしますよ??





お客様・お友達から頂いたプレゼントたち
DSC00002.jpg
IMG_1696.jpg
DSC00203.jpg
皆さん、本当にありがとうございました


我が愛犬ながら

羨ましくも妬ましくもなるくらい
恵まれた幸せワンコです!


これからもどうか

お母はん共々
仲良くしてくださいませ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

ヒュー坊☆
2歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


すっかりと
看板ワンコらしくなちゃって。。ぅん((´д`*)ぅん
ビビリながらも
ちゃんとワンコ社会に適応してるよねぇ~♪
これからも
shiycoさんの良きパートナーとして
楽しいワンコライフを過ごしてねぇ~(^_-)-☆

いつの間にやらヒュー坊もすくすく成長してますね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
5wanが整列して姿は可愛すぎてヤバしでした~ヽ(≧▽≦)/
おやつを見せるとキチっと並んでおやつが回ってくるのをお利口に待ってる姿....(*≧m≦*)ププププ
LOVEちゃんが勇気を振り絞って輪に入ろうとする姿(*≧m≦*)
癒やされましたぁ( ´∀`)ノ

U。・ェ・。U ティクレア様

ありがとうございますー♪

だんだん我儘に
優しい子には偉そうに
育ってきましたー(ダメやん^^;)

ちょっとは躾なきゃー!と思いつつ
このまま行きそうです(T▽T)

U。・ェ・。U 宇宙陸様

本当に・・・
皆見事に食いしん坊揃いで・・・(笑)

見事に並んでましたよね?(爆)

いやいや、それがまた
可愛い過ぎだったんですけど♪

ヒュー坊お誕生日おめでとうございます

とっても遅れてしまった・・・・(T_T)

お写真もとっても綺麗
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

やっぱりヒュー坊のしわ
ナイスですd(>_< )!!

shiycoさん!
ヒュー坊しっかり成長しておりますよ~

控えめなフレンドリー
(そんな言葉あったっけ???)
になって行ってるもん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪

私もシワあってのヒュー坊だと思います!
(爆)

控えめなフレンドりーならうれしいけど
こっそり攻撃派なんですよー(TT)
べるてんちゃん達もそのうちカブられますから!

U。・エ・。U 内緒コメ様

ヒュー坊にお祝いのお言葉
ありがとうございます♪

ご要望とおり
月別アーカイブを追加しました。
こんなブログでよろしければ
過去記事も是非楽しんでくださいませ♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^▽^)
非公開コメント

