プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



お花見で充電!

こんばんは!


明日の定休日は
展示会に赴く予定のお母はんですが


先週は

ヒュー坊ヴィッたんを引き連れて
IMG_1464.jpg
お花見に行って来たんですねー!


桜の開花に合わせて

急遽
決行することになったのですが
IMG_1299.jpg
お供してくれたのは
IRIEさんと愛犬・ラックちゃんペア


心地よい風が吹いていて

暑くも寒くもない
まさしく!お花見日和だったこの日
IMG_1363.jpg
IRIEさん任せだったので、場所はわかりませんー
(でも、キレイでしょ!??)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
「俺の物は俺の物。お前の物も俺の物」的な

ジャイアン思考で
借り物デジイチで挑みましたよー!
IMG_1310.jpg
絵になるヴィッたん
IMG_1457.jpg
ラックちゃん



それに比べて…

なんだか残念なヒュー坊
IMG_1262.jpg
「ほえぇーーー気持ちいいでふねー♪」


なので・・・

絵になるように
木登りさせてみたりして♪
IMG_1315.jpgIMG_1362.jpg
IMG_1338.jpg
やっぱり、一番絵にはなっていませんでした



あきらめて
IMG_1370.jpg
このグータラ具合です

眼下には
梅の花も咲いていて

このまま寝てしまいそうな
気持ちよさでした
IMG_1249.jpg
ラブラブIRIEさん&ラックちゃん

ナデナデ・・・かと思いきゃ・・・
IMG_1256.jpg
つねられてるし



IMG_1396.jpg
男の子同士だけど
IMG_1382.jpg
何だか仲良しなヒュー坊ラックちゃん

IMG_1386.jpg
鼻先比べしちゃったりして・・・



そんな2ワンをよそに
IMG_1392.jpg
哀愁漂う紅一点なはずのヴィッたん
やっぱり、ダイエットが必要だな・・・



もちろん
IMG_1415.jpg
3ショットは押さえておきましたとも



ワンコと一緒に

充分に光合成したら
めちゃくちゃ充電できました!

これで
お仕事もまた力いっぱい頑張れるってもんです♪
(「なら、もっと働け!」って声が聞こえるー!
IMG_1466.jpg
普段インドアなお母はん

春と秋の行楽シーズンのみ
ここぞ!とばかりに活動します!!

一緒に遊んでくれる人募集中ー♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

お花見いいですね~♪

こちらも今日(14日)展示会に行く予定でしたが
(バリケン購入予定が)仕入れする現金が
手元になくなっちゃったので
『行ってもしゃ~ないか~』 .・゚・(ノд`)゚・.
ってことで取りやめになり予約入れて
仕事してます。

お花見は今日仕事の合間をぬって近くの公園に
折とビール持参でいきますわ!! v(・∀・)vヤエー


昨日はありがとうございました~♪
いや~買い過ぎた。
でもシーコさんも結構買ってますよね?笑


あっちなみにお花見の
場所は黒鳥山ですよ!!笑

っていうか…
木登りの画像…
ラックだけ何故か溺れた感出ているのは
気のせいでしょうか?爆

次は
お勉強しにお邪魔いたしま~す!!

U。・ェ・。U プラチナ 嫁様

お花見、良かったですよー!
お天気なだけで、ヒーリング効果あり!!

折とビール、サイコーじゃないですか!?(笑)

14日、会えなくて残念・・・(><)
うちは普段買わない我が子のオヤツを
試供品でGetするのと
ランチ狙いですよー♪

U。・ェ・。U irie様

え?
らっさん、溺れてそう??
必死に掴まってる感は否めないかなぁ・・・
それでも絵になるなんて羨ましい限りですけど!?(爆)

展示会の商品
頑張って思い起こしてみたら
同じくらいの額かもー!(@@;)

でも、商品届くのが楽しみー♪
非公開コメント

