プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.4.25(月)

DSC020581.jpg
meiちゃんバンダナ付けずに撮影しちゃいました・・・

DSC020751.jpg
totoroちゃん大きなお顔は健在です♪

DSC02090.jpg
zukuちゃん初めてちゃんと撮影できたかも!??


今朝の雷雨は

激しかったですねー!


なので・・・

病院は延期にして
ひとまず治ったことにしました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
Bloom OPEN前からお付き合いがある
メイトト・ファミリーのご来店です

いつも遠方より
ありがとうございます!!


本日

ママ待ち時間の
お写真ゼロです・・・


なので

ボツ写真オンパレードと参りましょう♪
(手抜きと言わないでー!)


まずは、meiちゃん
DSC02059.jpg
トップは伸ばしたまま、横長ムスタッシュです

バンダナ付けてないのにも気づかず
DSC02063.jpg
一通り撮影し・・・
DSC02061.jpg


後で

慌てて撮影し直すというパターン・・・
(お母はん的に、よくあるパターンです
DSC020651.jpgDSC02067.jpg
一応、帰る間際に慌ただしく撮りました
協力的なmeiちゃんで、セーフ!






totoroちゃん
DSC02078.jpg
マナーベルトさえ着用していれば無敵


トリミングが終わると

テーブルの上だって
ハシャギたくて、ムズムズ・・・!!
DSC020811.jpg
お母はんに許してもらえず、この表情です







何せ

相変わらず
撮影中にじっとできないzukuちゃんですが
DSC02092.jpg
本日!奇跡的に!!(と言うか、ついに!?)
ちょっと、まともな写真が撮れましたよーーー!!!


何を隠そう、実は・・・
DSC02088.jpg
いつものように落ち着かなかったので(当たり前にフレームアウト!)

この際、アゴ持ちバージョンもあり!?
DSC0208311.jpg
なんて、撮ってみちゃったりしてたんだものー



それが・・・!

奇跡の一瞬!!
DSC020891.jpg
半ば、半強制的オスワリですよ
(これが今まで全然できませんで・・・)


すぐに動いちゃうのですが

一瞬でも止まれた事に
大いに感動したお母はん!
DSC0209311.jpg
トリミング中は頑張れると言うか、普通に大人しいんですけどね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

meiちゃん☆
横長ムスタッシュ
お似合いだわぁ~
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
アリスに挑戦させたかったけど
ボリュームが足りないから諦めました(^_^;)

コメントに
名前入れるの忘れてました(^_^;)

U。・ェ・。U ティクレア様

ありがとうございます♪
本当に似合いますよねー(^^)

アリスちゃんも似合いそうですが
ボリューム足らない!??
キレイな顔バリなので
マズルの毛量が分かりませんが・・・f(^^;)
非公開コメント

