プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.4.30(土)

DSC02285.jpg
モルちゃんすっきりめにカットしています♪

DSC023261.jpg
チャンプちゃんBloomデビュー、ありがとうございます!

DSC023661.jpg
アインちゃん今日は、ママさんとご来店ー♪


先日の展示会で仕入れた商品が

やーーーっと
ボチボチ揃って来ました♪


気持ち賑やかになっている
商品棚代わりの化粧棚

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
デリケートなモルちゃん
DSC02286.jpg
今日も店頭でモジモジしてましたが
オモチャには興味を示してくれました♪


トリミング後は
DSC0229811.jpg
ママさんお手製のオヤツ入り箱に夢中です

こんな感じ
DSC02289.jpg
相変わらず

とっても上手に紙を破り
DSC022911.jpg
オヤツを一粒残さず探し当ててましたよ!


完食した後も

何故か椅子の下に隠れていたけど
DSC023031.jpg
もう帰れるんだよーー??


Bloomメンバーにまで
オヤツを頂戴してしまいました
DSC02309.jpg
お心遣い、ありがとうございます!
モルちゃんもありがとう!!








はじめまして♪のチャンプちゃん
DSC023151.jpg
1.9kgの小さなヨーキーちゃんです♪

初めてのサロンにも関わらず
DSC02340.jpg
優等生で、スムーズに終了!
DSC02346.jpg
「だったら、早く出して?」


床やテーブルをペロペロしていただけあって
ヴィッたんのお尻狙いでしたが
DSC023521.jpg
狙った相手が悪く
そんなことは許してもらえませんでした


なので・・・


標的変更!
DSC0235111.jpg
「なんでふと!??」


DSC02354.jpg
「ぐふふーーっ


メンバーにもお母はんにも
DSC023561.jpg
臆することなく遊んでくれました♪
(マナーベルトな上、確保中








いつも穏やかなアインちゃん
DSC02368.jpg
今回もお顔は、前回通りのシュナウザー風です!


じーーーっと、見つめているのは
DSC02371.jpg
オモチャなんですが
DSC023731.jpg
スンスンしたら、お終いー


DSC023741.jpg
早く受付に出たくてウズウズ・・・
DSC02376.jpg
伸びてきた尾っぽをフリフリー♪


受付では
DSC023961.jpg
まず、メンバーにご挨拶を済ませ・・・
DSC02378.jpg
この図、多過ぎ


DSC0238611.jpg
ニオイチェックを済まし…


DSC02391.jpg
メンバーとも
DSC023931.jpg
チョロっと交わると・・・


後は!

ひたすら真剣に・・・
DSC023951.jpg
お兄さん待ちでしたー!!
(メンバーはお母はんの膝上という図式。)

集中している間に
DSC023901.jpg
尾っぽスンスンする姑息なヒュー坊でした♪
DSC02389.jpg
「フサフサでふねー」



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

さりげにエプロン変わってますね…フフフ

私のところは全部届いたものの~
まだ並べていない商品も…
早く部屋作らなければ(><;)
この際、カウンターを
商品棚にしちゃおうかな~笑

Uo・ェ・oU irie様

ぐふふー♪
バレたー!?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

エプロンだけは早々に届いてたんだけど、
その後は、昨日だよ!(遅っ!!)
しかも、やはり萎えなパターンあり…
くーーーっ!!o(><;)(;><)o

そういや、シャンプーどうやって分けましょ??
入れ物あるー?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

新生IRIE、楽しみにしてるわー♪
非公開コメント

