プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


2011.5.10(火)

DSC0314121.jpg
ルナちゃん

DSC031532.jpg
レナちゃん


Bloomは雨模様。

天パなお母はん
もう限界です・・・


雨の中のご来店
ありがとうございましたー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
2回目のご来店となるルナちゃん
DSC03143.jpg
時間が経っても毛が寝てしまわないよう
ボリュームを出す為に

前回、お母はんが切り過ぎてしまった
頬の毛を伸ばし中でございます


今回はアロマ浴を初体験!
大人しく温浴されてましたよ!!
DSC031332.jpg
香りはラベンダーです
DSC03146.jpg
フリフリキャミが可愛いー
DSC03147.jpg
娘のレナちゃんのトリミング待ちです♪



レナちゃん
DSC03157.jpg
お顔は前回同様、横長ですが
鼻周りを心持ち長めにしました♪

同じくアロマ浴中を
DSC03152.jpg
香りはカモミールです


床に降ろしたらすぐに
DSC03160.jpg
お母はんに抱っこ抱っこ・・・


・・・じゃなくて!

お預かり時に
DSC031652.jpg
トリミング後のご褒美として
ママさんにご購入頂いていたオヤツ狙いでしたー♪
DSC031612.jpg
2ワン揃って、オスワリー


DSC03167.jpg
仲良くスンスンー♪
DSC031632.jpg
「いただきまーす





ここで・・・

ママさんのご好意によって
得した者が1ワン
DSC031702.jpg
我等がヒュー坊

「いっただっきまーーーっふ!!」
DSC031691.jpg
「えーーーーーーっ!??」みたいなルナレナちゃんたちのお顔が・・・

そんな3ワン位置関係の図
DSC031822.jpg
「なんだか納得いかないんですけどー?」


お裾分け、ありがとうね♪
DSC03186.jpg
ハイ、どうぞ♪
DSC03179.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

3wanともおやつを前にオメメの色が変わってるぅ( ´艸`)ムププ
ルナレナちゃんめっちゃ仲良しですね~♪U^エ^UU^エ^U♪ウラヤマシイ
今日も癒やされましたぁヾ(^▽^)ノ

ルナちゃん☆
レナちゃん☆
親子はホントに美人さんだわぁ~♪
シーズーちゃんのまつ毛?
これは羨ましいなぁ~クルンクルン(●^o^●)

今日は湿度も高くて
グッタリですわぁーっ
天パ。。(^_^;)
梅雨期はブルーですねぇー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U。・エ・。U 宇宙陸様

本当に美人仲良し母娘ですよね♪

また性格も可愛らしくて
私も癒されてますー(^^*)

うちの子たちもこんなに女子度が高ければ・・・(泣)

U。・エ・。U ティクレア様

そうなんです!

まつ毛ですよー♪
ビューラーなしって素敵ですしょ!??(^▽^)

これからの梅雨時期の湿気は大敵です!!
美容院に行ってきますー(TT)

U。・エ・。U 内緒コメ様

読み逃げは、お互い様でしたねー♪(^m^)

残念ながら
うちはまだ届かず・・・
熱が冷めないうちに欲しいのに
また忘れた頃に来るんだろうなー(TT)

shiycoさん♪

今回もとっても可愛く仕上げて下さってありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)
流石カリスマトリマーさんです☆
理想通りに仕上げて下さって感謝です(ノυ`◯)ゥフフ
ルナのほっぺの毛だけが…ご面倒をおかけしますぅ…早く伸びます様に…(;>_<;)ビェェン

アロマ浴も気持ち良さそうに入ってますね♪
サロンの状況は飼い主は見る事ができないので、こんなに素敵なお写真でブログの沢山載せて頂けるのは本当に嬉しいお心遣いですぅぅ(*pω0`。*涙)
お写真上手過ぎるので可愛く撮って頂いて
いつも楽しみで仕方ありません♪

おやつもあげて下さってありがとうございます♪
ヒュー坊ちゃんが食べてる時のルナレナの顔が…プププ
レナはヒュー坊ちゃんにガウガウしてませんでしたでしょうか?(>_<)
皆で仲良く食べてくれて嬉しいで~す♪
また来月も宜しくお願い致します♪

~~ティクレア様~~
いつもお褒め頂いて…嬉しくて…ありがとうございますe-265
まつ毛…私も羨ましいですぅ~~
ちょっと分けてもらえないかなぁ(笑)

U。・エ・。U ルナレナ様

いえいえ、カリスマ性など全くない
単なるサロントリマーですよ・・・(^^;)
でも、喜んで頂けてるなら、本当嬉しい限りです♪

今回、ルナちゃんのほっぺの毛は全く切らなかったのですが
アロマ浴効果か、前回よりサラサラした仕上がりで
ボリュームダウンしていたように感じました。
お家では、もっと寝てしまっているんではないか・・・と
気がかりなところです(TT)

早くご希望の状態がキープできるといいのですが・・・

レナちゃん、ちっともガウガウなんてしていませんでしたよー♪
ガード越しだったからかもしれませんが
ちゃんとオヤツの順番を待ってくれていました♪

こちらこそ、オヤツまで頂いちゃって
ありがとうございました!
また来月、お会いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)



はじめまして~。

いつも ルナレナちゃんv-10可愛くしていただいてありがとうございます。

我が家にルナレナちゃんにとって
婿+父がいるので、
こんな可愛い嫁 娘ちゃんを見せていただけて幸せですv-347

これからも宜しくお願い致します。

U。・エ・。U naho様

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!

HP拝見させて頂きました!
レナちゃんは美人ママとチャンピオンのパパとの
素晴らしい血統だったのですねー☆
納得の愛らしさ!(^O^*)

こちらこそ、よろしくお願い致します。
非公開コメント

