プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


ウヒウヒお買い物

こんばんはー!


ヒート中の3ワンのオムツのお世話に

ちょっとばかし
うんざり気味のお母はんです

(今までこんな見事に重なったことなかったのになぁ・・・



さて!!


そんなアンニュイな気分も
一気に払拭される

待ちに待った商品が届きましたー!!



ヒュー坊
以前購入したセミオーダーカラー。
DSC02122.jpg
他のメンバーにも新調したんです♪


・・・で。

ヒュー坊なお母はん・・・
DSC021252.jpg
ちゃーんとヒュー坊のもありますよー♪



それにそれに!!



最も楽しみにしていたのは・・・


驚愕の3頭引きリード
DSC03299.jpg
ずーっとずーーっと欲しいと思っていたので

思い切って
特注で、カスタマイズしてもらっちゃいましたの♪
DSC033002.jpg
材質がビーズではなく、木なので軽い♪
(但し、ワンズが遊び咬みすると割れちゃうので、注意が必要ですが


可愛いいでしょ??

全体はこんな感じ
DSC03303.jpg
3頭引きということで
どんなカラーの色にも合うようにカラフルな物にしました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
もちろん!!

早速、着用ーー♪
DSC03530.jpg
「撮影は(怖いから)超苦手でふけど、何か?」


メンバーがヒート中な為

一人(わんこ)寂しく撮影開始!
DSC035452.jpg
(2頭引きリード部分は取り外し可能) 

やっぱり、とことん迷惑そうなモデル犬H
DSC03546.jpg
「なんで繋ぐでふか・・・?」


そんな不満は一切受け付けず
撮影続行しちゃいますからねー!!←鬼。
DSC03548.jpgDSC03565.jpg
スムースの短い毛を活かして
分厚いカラーが欲しかったんですよねー
DSC03570.jpg
持っていない色にチャレンジしたんだけど、
なかなか正解だったかも!?


ご苦労さまーのご褒美中・・・
DSC035512.jpg
「まことちゃん」の恐怖顔みたいだ・・・






おまけ

同じくセミオーダーカラーをご注文頂いていた
宇宙ちゃん陸ちゃん
DSC03580.jpg
商品の受け取りにご来店くださいました♪

GWを挟んでしまったこともあって
大変お待たせしてしまい、申し訳ないです

DSC035862.jpg
2ワンとも似合ってて
DSC03573.jpg
可愛いかったですよー!

DSC035812.jpg
退屈を持て余していたお母はんのお相手
ご苦労様でした・・・



DSC035962.jpg
いつもメンバーたちへのお心遣いまで、ありがとうございます
DSC03602.jpg
「撮影のご褒美??ヒューのでふね

・・・アンタ、ご褒美多過ぎぢゃね??



今回、ご紹介した物も含め
カラー、リード等がお取り寄せ可能となりました!

ご興味が御ありのお客様は
Bloomにてカタログをご覧くださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

念っっっ願のカラーgetでウキウキです♪♪本当にありがとうござす!!p(≧∀≦)qアリガタヤ~

どんだけ居座んねんってぐらいに居座ってしまってすいませんでしたO(><;)(;><)O(家に帰って時計見てビックリしました爆)
しかも散らかし放題で帰ってしまい;;;;;ゴメンナサイ!!!!!

これに懲りずにまた相手して下さいッッ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

おお~♪
やっと到着したのですね~♪

私はその事を記事にもせず…
今日こそは
お花見の記事を書こうとしているところでございます…爆

だってBBQの事も書かなくちゃ
ならないですしね(^ω^;)!!
明日は宜しくお願い致しま~す♪

毎度読み逃げでスンマソン←(死にギャグ!?)

『まことちゃん』ってなつかし~(笑)
グワシってやつですね。

お互い年齢がバレますがついつい昭和の匂いを
思い出してコメントしてしまいました。

サバラ!! (*゜∀゜)ゞ

Uo・ェ・oU 宇宙陸様

本当に、お待たせしましたー(;´∀`;)
満足頂けてよかったです♪

こちらこそ、長々お引止めしてしまって…
どんなけ喋るねん!って感じですね\(__ )
またおt気合い、よろしくお願いします!!

Uo・ェ・oU irie様

そうですよーー!
やっっっと!!よーー(●`・3・)
まぁ、ずっと欲しかった分
大満足だったんですけど?(爆)

花見ってーー!??
いつのネタさー!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
懐かしさ余って、読みに行きます♪

Uo・ェ・oU プラチナ 嫁様

いえいえーこちらこそー♪
頑張って更新しているダーリンによろしゅう(^з^)-☆

まことちゃん、わかってくれたー!?
昭和の匂い、プンプン過ぎ?
嬉しいわーー♪(爆)

カワイイ~☆
3頭引きリードいいじゃないですかぁ~(*^^)
早く3ワンコちゃん一緒の画像が見たいなぁ♪
ヒュー坊のカラーも
カッコイイ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice☆
毛足の短いワンコちゃんは
カラーも冒険できていいなぁ~!

Uo・ェ・oU ティクレア様

ぐふふー!
ヒュー坊のカラーは本当に冒険だったのに
珍しく当たりでした!!。゚+.Σd(。ゝω・´)

多頭飼いのお散歩って
リード持つだけで大変ですもんね…
残念ながら、うちの子はリードに慣れてないので
右往左往してますからね(爆)
非公開コメント

