プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


ウヒウヒお買い物 パート2

こんにちはー!


なんでも
明日からしばらく雨が続くようで・・・

もしや、梅雨入り!??


「今日のお天気を有効活用しましょう!」と

お天気お姉さんも言ってた
最後であるらしい晴天を

Bloomでダラダラ過ごすお母はんです。



なので。

最近のウヒウヒなお買い物
一挙にご紹介しちゃいましょう♪(←いらないと思われる)


まず、さかのぼること3月。
DSC038972.jpg
ぼちぼち花粉症が出没し出したお母はんの
お目に留まった一鉢!

「花粉症に効くハーブの寄せ植え」なるもの
(ちなみに、4種入っていますが、種類は忘れるという・・・


ハーブティーにして飲もう♪

ワクワクしながら育てたものの
すでに花粉症時期も終わり・・・未だ飲んでません!!



そして!
DSC032502.jpg
母の日に便乗して購入した
噂(?)のハートツリー

白い花が咲いた後に
小さな赤いハート型の実がなるそうです
(なんとも乙女ちっくな♪)


さてはて・・・

上手いこと受粉して

Bloom
ハートが生るでしょうか!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
そして、そして!!

忘れてはならぬ
ヒュー坊グッズ♪
DSC036572.jpg
うんち犬Tシャツでーす!!
DSC03651.jpg
背中と前胸にネームが入れれますのよ


今回ばかりは

さすがに奮発しちゃいましたとも
DSC036502.jpg

Bloomメンバーお揃いで

うんちーず結成です


一枚多い?
気付かれた人はさすがです・・・
DSC03654.jpg
ヒュー坊だけオリジナルシルエットもオーダー
おまけで付いていたポストカードも可愛いでしょ?)


DSC036592.jpgDSC036562.jpg
あー♪満足っ♪

うんちーずの仲間入りしませんかー?


ちなみに

コレは重大発表ではございませんので悪しからず



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

あっヒューちゃんだけ2枚あったのですね…
ほんま一瞬
誰の?って思いました。笑

ってか、
しーこさんの妄想しているであろう
もしヒュー&レズっちに
子供が産まれたら…(チワックス)

今日のブログ見てもらえれば
絶対こんな子生まれる想像がつきますよ。爆
(※実際、顔はひゅー坊よりw)

Uo・ェ・oU irie様

見た…
早速、見に行ってしまった…

なんだか…

残念!な感じに感じてしまうのは
私だけ!??(爆)

ダメだ、絶対阻止しなければ!!
\(><@)/ジタバタッ

こんにちは☆

うんち犬Tシャツ!ツボにはまってしまいましたっっっ!!!!!!
こういうの大好きです^^遊び心満載ですね。
どうせ着せるならこんなかわいい洋服を着せたいですが…こちらではチョイスがありません。。。
洋服を着せるのは悪のように捉えられるので致し方ないですかね^^;

しかしうんち犬のHPを見てみたら…シルエットを見るとうちのポン酢+昆布に近いシルエットがありませんでした。
残念です。泣)

まだ焦らされるんですかぁぁぁぁ(>3<)ブーブー爆

めっちゃかわいい~
うんちTシャツ☆
HP見てたら
欲しくなっちゃったぁ(*^^)
。。でも
オリジナルデザインはオーダーストップ中。。(-ω-ll)
残念だわぁーっ
ヒュー坊のオリジナル画ソックリ(笑)

こんばんは☆
うんちーずTシャツ、可愛い!!
イラストもめちゃくちゃ可愛いですね☆(≧∀≦*)
ひゅーぼう君、似合ってる!!
かっこいいよぉぉ!!

ハーブって可愛いし癒されますよね。
育てたことはないけれど、虫つかない種類もあるみたいだし挑戦してみたいなぁ。

こんにちわ。
うんちーず仲間がイパイでうらやましいな。
うちの姫様にも社会性を学んでもらわないといけません。
連れウンしてくれるお友達募集中!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Uo・ェ・oU 鍋コ様

私もこういうの大好きなんですよねー!
またメンバーが着ていると
似合わなくって爆笑ですよ!!
で、結構気に入ってます♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

確かにポン酢ちゃん&昆布ちゃん風のシルエットはなかった…
オリジナルシルエットは別途料金かかりますからね…
(。-`ω´-)んー残念ですねー




Uo・ェ・oU 宇宙陸様

UPしたいんですが
こんな時に限ってネタが盛りたくさんで…
困っちゃいますわー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

Uo・ェ・oU ティクレア様

実は、オリジナルデザインは注文が殺到しているそうで
納期が待てるようなら注文は可能だそうですよー!
(実際に聞いてみたので、正しい情報です♪)

でも…
クレアちゃん&アリスちゃんのような
お嬢様がうんちTシャツだなんて…
想像しただけで、にやけちゃうんですけどー!
(ノω`*)んふふ♪

Uo・ェ・oU すずまま様

うふふふー♪
ありがとうございますー!!

白いシンプルなTシャツゆえに
最初は見慣れなかったけど
今ではお気に入りになってます(≧ω≦。)プププ

ハーブは香りもいいし
料理にも使えたりしていいんですよねー♪
って、ほとんど観賞用な私ですが(;´∀`;)

Uo・ェ・oU くまりんご様

ご無沙汰してますー!
が、ブログチェックはしている私(●≧∀)ゞえへへっ

ヒメちゃん、大きくなりましたねー!!

うんちーず仲間はいいですよー_・)ぷっ
近かったら是非是非連れウンするのにー…
非公開コメント

