プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



リベンジ!薔薇とワンコ

こんにちは!


暇なのをいい事に

溜まっていたお写真の整理に励んでいる
お母はんです

どんなけ遊んでいるんだって?
だって、春だったんですものー


お待たせしました!
IMG_2050.jpg
梅雨入り直後の
IMG_2054.jpg
薔薇園(in 靭公園)でございます!!


・・・誰も待ってなくてもいいんですよ・・・
IMG_2225.jpg
花とワンコのコラボは無敵♪・・・な、はず!?


初の薔薇園進出となった前回は

Bloomメンバーが

場慣れしていないのもあって
せっかくの薔薇とのいいお写真ゼロでした


今回

リベンジに燃える
お母はんにお付き合いくださったのは
IMG_2029.jpg
お馴染み(?)LOVEちゃん&ママさんペア



当日の天気予報は雲のち雨・・・


が!


雨女と自負されていたLOVEママさんを
打ち負かすほどの

晴れ女・お母はん
気合い勝ちです!!
P1010233.jpg
前日までの真夏日と違い
撮影には適した気候となりましたよー♪

今度こそ、頑張れ!
IMG_2022.jpg

チーム・Bloom!!
(さっそく横向いちゃってますけど?)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
咲き誇っている薔薇も美しいけど
IMG_2059.jpg
硬く閉じた蕾に惹かれるお母はん

なんだか無限の可能性を秘めている感じがするし
IMG_2060.jpg
しっかりした確固たる意思も持ってそうな気がして・・・
克己心があるように思えるんですよねー


・・・なんて。

お花で誤魔化そうとしているわけではありませんがー

ええ、ええ。

やはり集中力全くなしですよー
IMG_2049.jpg

かろうじて
IMG_2096.jpg
なんとか絵になるヴィッたん
IMG_2084.jpg
LOVEちゃんでしたが・・・


やっぱり
IMG_2181.jpg
下を向いているか
IMG_2099.jpg
あっちゃ向いてるかのこのお方


今回も
IMG_2034.jpgIMG_2187.jpg
堂々の目線外しショットです!!

思いっきり横向き自然体ですが
IMG_2070.jpg
都会の公園らしさがお気に入り

IMG_2064.jpg
なんだか顔が似てるのは何故・・・?



なかなか落ち着かない3ワンに

狙ったのは
ベンチの上!!
IMG_2148.jpg
P1010365.jpg

オヤツを使っても
全然集中しない3ワンの

3ショットは至難の業・・・
IMG_2147.jpg
外に出ると、ハニワ(土偶)顔が標準装備のヒュー坊
IMG_2167.jpg


IMG_2153.jpg
お母はんとLOVEママさんの
P1010381.jpg
汗と努力の結晶ですね
P1010389.jpg
2人で恐ろしい枚数を撮った中のコレですからね♪


LOVEママさんに頂いたお写真!
P1010380.jpgP10104881.jpg
可愛いーやないのさっ
(ハニワじゃないじゃない??


あと・・・

こんな裏事情もバレちゃいます・・・
P1010249.jpg
仕込むお母はんに・・・

必死さ漂うお母はん:その①
P1010283.jpg
その②
P1010433.jpg
公共の場で公害ちっくな絵図ら
嗚呼ー、犬キチって嫌だ嫌だ



疲れて

ママさんのバックに入り込もうとする
IMG_2201.jpg
LOVEちゃん。
IMG_2220.jpg
お疲れ様でしたー♪
ママさん、ランチご馳走さまでしたーー

また来年(←毎年恒例にするつもり)
関連記事

Comment

UP早い~~
なんだか結構前の出来事みたいに見える(笑)
LOVEもですが、チームブルーム、目線が大変
でしたねぇ~
しかも、私、目線おやつを忘れるという
大失態><
来年はお互い頑張りましょっ!!
あっ、秋のバラもあるみたいですよ~~(笑)

個人的に、この日はおもちゃ箱のヴィったん、
ツボでしたよ~~(笑)
賢さを実感!!

もぉ~3wanともかわいすぎぃヽ(≧▽≦)/可愛過ぎて何回も読み返しちゃいました~♪♪♪

ワンコの写真撮ってると いつの間にか周りの目もまっったく気にならなくなっちゃいますよね~(必死過ぎ;;)アハハハハ~☆

アタシが行った時は(一回目(笑))途中からめっちゃ暑くなっちゃって宇宙&陸が川の方へ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
ヘトヘトなってんのに さらにがっつりお風呂入れました(鬼)

ヴィッたんは大丈夫でしたか~??(●´艸`)プププ


ちなみに秋はバラの種類が減るみたいですがキレイに咲く期間は長くなるそうですよ~♪♪♪

Uo・ェ・oU LOVEママ様

フフフ、いかに暇だったかが窺えるでしょ!?
(≧ω≦。)プププ

本当、つい先月の話なのに…
まだフウロも来ていなかったんですもんねー
(・0・。) ほほーっ

チームブルームは散歩に行かな過ぎるのが
敗因でしょうか(爆)
でも、基本ビビリ組なので
人や物音に反応しまくりですもんねー(/Д`;

秋もあるんですね!(☆。☆)キラーン!!
いつかは集中してカメラ目線くれるように
鍛錬あるのみ!?

オモチャ箱のヴィッたん…
大変失礼しました(*_ _)人
もう絶対場所覚えてますよー(汗)

Uo・ェ・oU 宇宙陸様

川に入っちゃいましたかー!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

私はもうそれだけは注意してましたー
(なんてったって、ヴィッたんは前科者ですからね)笑

撮影に必死こき過ぎて
肩が痛くなりましたよ…
ワンコはもっと疲れたでしょうけどね!(;´∀`;)

秋の薔薇…
そんなことを聞いちゃうと
行かずにはおれないですねー♪
ブルームオフ会、開催しちゃいましょうか!(爆)
非公開コメント

