プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


2011.6.5(日)

DSC046882.jpg
モモちゃん今日はゆっくり遊べませんでした・・・

DSC04674.jpg
キキちゃんBloomデビュー、ありがとうございます!

DSC04692.jpg
太陽ちゃんキキちゃんの同居ワンコです♪


本日は

午後からのんびり営業だったのにも関わらず
(いや、だからか?)

見事に
お迎え待ち時間ゼロ・・・
(もしくは、待たせてしまったという

で、お写真ありまぬの。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
皆さん仲良く1枚ずつって事で・・・


モモちゃん
DSC046901.jpg
トリミング開始するまで
ずーーっと受付に張り付いていました♪




はじめまして♪のキキちゃん
DSC046801.jpg
アウトラインすっきりめのハサミ仕上げです

ガッチリ固まっていた歯石取りも
とても大人しく感心しきりでした!




同居ワンコの太陽ちゃん。親子なんです♪
DSC04693.jpg
歯石取り、頑張って耐えてくれましたー!
お疲れ様でしたーー!!

ママさん、
大変お待たせしてしまい、すみませんでした





さて・・・


気付いた方いらっしゃったかしら・・・!?

皆の首に付いていたもの
期間&数量限定ネックレスです
DSC04697.jpg
DSC04694.jpg
梅雨時期のうっとうしさも
お洒落に乗り切りましょう!!



・・・但し・・・

申し訳ありませんが、
サイズ・数量にめちゃくちゃ限りがあります。
(少な過ぎます

色・種類ともにお任せな上
無くなり次第、終了とさせて頂きます。
ご了承くださいませ




さてさて?


Bloomにも

ついに
モデルらしいモデルが仲間入りしたので

さっそく頑張ってもらいましょう♪
DSC04720.jpgDSC047012.jpg
残念ながら
サイズが大きくて飾りが寝ちゃうのとか
DSC04727.jpg
ナチュラルヘア過ぎると思われる
スタイルも
DSC04730.jpg
一切!気にしないで頂きたいっ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

フロウさん
本当に美しいっっ(>_<)

ナチュラルスタイルも・・・
これがべるちゃんなら
汚らしくも見えるだろうけど
どうして・・・可愛いわぁ~

黒い子は
イチデジでは予想以上にシュワッと
写りません( ┰_┰) シクシク
(カアチンの腕のせいかなぁ???)

ここまで汚れてないのにって現象に
しばしば苛立つカアチン

黒い子を上手に撮れるようになったら
伝授して欲しいですぅ(ノ_・、)シクシク



こんばんは~( ̄▽ ̄*)ノ

フーちゃま・・・可愛い~~(吐息)
えぇえぇ、ネックレスが大き過ぎても一切、気になりません!
例え、お母はんがナチュラルヘアスタイルだと言われても
私にはテディちゃんに見えますよっ、フーちゃま~(〃∀〃)v

限定ネックレスも、もちろん気付いてますよ~♪
Bloomのおリボンやバンダナ、ネックレスはどれもいつも可愛いですよね~。
shiycoさんのセンスがキラリと光ります^^

↓薔薇とワンコ達も堪能させて戴きました♪
"花とヒュー坊"は何度見ても癒されます~o(*^-^*)o

Uo・ェ・oU カアチン様

べるちゃんの撮影、
カアチンさんは十分お上手だと…( ̄□ ̄;)!!

私なんてデジイチの練習なんて言いつつ
取説すらまだ読んでなくて
お店では相変わらずコンデジ撮影ですし!!
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

万が一、私が伝授できるようになったとしても
その頃にはカアチンさんが達人になっているはず!(爆)

Uo・ェ・oU 七助様

いつもながら、お優しい七助さんに感涙です(T-T)
ありがとうございますー♪

フーちゃま、細さといいヘア感といい、
まるで今井美樹のようなナチュラルさでしょう!(爆)

なんな土偶的ヒュー坊に癒しだなんて…
私以外に癒しを与えられてるとは!(゚ロ゚屮)屮
なんて素敵なんでしょう♪(←バカ?)



非公開コメント

