プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.6.10(金)

DSC04934.jpg
レナちゃん今日はひとりだったけど、頑張ってくれました

DSC04981.jpg
ショコラちゃん全身バリカン仕上げでスッキリしましたー♪


ついに降り出しました


来週

16、17日と連休を頂いて
小旅行予定のお母はんですが

お天気は大丈夫でしょうね!!?

骨折無問題!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
レナちゃん
DSC04966.jpg
いつも一緒のルナちゃんがトリミング見合わせとなったけど
ひとりでも頑張れましたね♪

ルナちゃん、早く傷が完治しますように・・・
DSC04940.jpg
これまたラブリーなお洋服


トリミング後は

元気一杯のレナちゃん
DSC04957.jpg
じーーーっとしています。
DSC04955.jpg
じーーーーーっと見上げてます。
DSC04958.jpg

そう!
DSC04974.jpg
ママさんにご購入頂いた
オヤツですよねーー!??


オカワリを待っているところ
DSC04960.jpg
申し訳ないですけど・・・

DSC04976.jpg
またまたお裾分け頂いちゃいました♪


DSC04979.jpg
「え゛ーーーーっ!??」







ショコラちゃん
DSC049831.jpg
痒々さんが出てきたとの事で
全身バリカンでスッキリしましたよー♪
DSC04988.jpg
ライオン尾っぽ♪


お母はんに甘えて
DSC049861.jpg
引っ付いてくれるのは嬉しいのですが
DSC04987.jpg
何故にカメラを見てくれない・・・


DSC049891.jpg
尾っぽブンブンなのは・・・
DSC04990.jpg
フーちゃまに♪

怒ってしまうワンちゃんもいるとの事ですが
相性が良かったみたいですね
DSC04991.jpg
リードの絡まり具合でわかるでしょう??


DSC04993.jpg
「出せ!出せ!と興奮して
DSC049961.jpg
お母はんに怒られるの図



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

非公開コメント

