プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.6.15(水)

DSC05275.jpg
レイちゃんライオンさんになりましたー♪


明日16日の定休日(もう今日)から

GWの代休として
2連休とさせて頂きます。


どうやら雨らしいのですが
そんな事にもメゲズ!

ワンコたちを連れて
一泊二日のバケーションに旅立って来ます!!
(どこまでも犬キチで、スミマセンー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
レイちゃん
DSC052782.jpg
上半身だけ見れば、何も変わりませんが・・・
DSC05287.jpg
ライオンカットにしたんですよー!
DSC05288.jpg


実は・・・

ワンちゃんが苦手なご様子・・・
DSC052912.jpg
ゲート越しにメンバーの姿が見えると
落ち着きません・・・

できるだけ玄関近くで
DSC052902.jpg
お姉さんのお迎えを待ちたいのに・・・

募る想いとは別に
DSC05292.jpg
離れて行くちっちゃなライオンさんでした♪


お迎え時には
DSC05300.jpg
メンバーをすり抜けて
お姉さんに走り込めてましたけどね!








単品メニューでご来店のLOVEちゃん
DSC05309.jpg
オヤツで釣り中

・・・が、
DSC05306.jpg
グイグイ前に来る遠慮の欠片もないメンバーに
DSC05310.jpg
一向に近寄れず・・・

DSC053072.jpg
リアルな相関図


DSC053082.jpg
「これからもよろしくでふー!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

チワワちゃんのライオンカット、可愛いですねぇ~
そして、LOVEの距離感、改めて見ると笑えます(^^ゞ
おしりのはね毛も、以外と目立ってるし…
(ホント天然スカートやん(笑))

今日から旅行、いいですね!!
楽しんで来て下さいね!!
晴れ女のヒューママさんなのに、
今回は骨折のため?か
力発揮できず・・・??^_^;

ライオンチワワちゃん可愛いー♪♪
怖いけど行きたい 行きたいけど行けない・・・
そんなソワソワ感がめっちゃ出てる写真です^m^

旅行いいですね~~~
ゆっくり休んで活力にしてくださいな^^
また旅行話も楽しみに♪

Uo・ェ・oU LOVEママ様

ありがとうございます!
無事に帰還しておりまする!!

晴れ女の意地(?)で
なんとか2日目には雨に降られずに
快適な気候に恵まれましたよー♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

LOVEちゃんのヒュー坊嫌いが進む中
フーちゃまくらいはこのまま行って欲しいものです_-)))笑

本当、お尻はキレイにハネてましたもんね♪
(≧ω≦。)プププ

Uo・ェ・oU おかん様

ありがとうございます!
ワンコ連れ=子供連れと一緒で
バタバタするし、何かと手もかかりますが
楽しいものですよねー♪((≧ω≦))

お好みにもよりますが
やっぱり、ポメやチワワは
暑くなると要望が増えるライオンさん♪
お洋服着せたい人にも人気はありますね(○・`д・)vキリ


非公開コメント

