プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.6.24(金)

DSC060071.jpg
クゥちゃんすっきり全身バリカン仕上げです♪


暑いですねー


体がシャッキリしないのは
単にいつもの怠け癖なのか・・・

この暑さのせいなのか

治りきらない風邪のせいなのか

はたまた
太っているせいなのか・・・


もはやわかりませんっ!
わかりたくもありませんっ!!
(何事も現実逃避型)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?



クゥちゃん
DSC06006.jpg
いつものように全身バリカンでスッキリしましたー♪
DSC06013.jpg
むっちりお尻にライオン尾が可愛いでしょ??


最近のクゥちゃん

Bloomにすっかり慣れた分
ママさん命もいかんなく発揮(?)

名前の通り「クークー」甘えた声で呼んでます・・・
DSC060201.jpg
ママ待ち時間が辛抱たまらん感じです♪

もちろん
お母はんの相手なんぞしてらんないのです。
DSC06022.jpg
「つまらんのぢゃ!」
DSC06024.jpg
「カメラなんて見てやるもんか!」

意地悪な事を思っていようが
いなかろうが

なんせお母はんは無視なのです


・・・が。
DSC0602811.jpg
メンバーには
DSC06026.jpg
興味あり♪

ナデられるのも好き
DSC060301.jpg
本当に、甘えたさんなんですよねー
DSC06008.jpg
お家で赤ちゃんとママさんを取り合わないようにねー♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

あんらまぁ~~~~

まんまるお顔
しゅわ~っとすばらしすぎっっったりゃ
ありゃしない

すばらすぅい~~~(*'▽'*)

シュワッシュワッ
シュワッチではありませんかーーー

shiycoさん現実逃避がただったのか・・・

女子は現実的な生き物であると
雑誌の占いに書いてあるのを
先日見たばかりよ; ̄ロ ̄)!!

ウエルカム!
おっさんチームO(≧▽≦)O ワーイ♪





体調。。不調なのねー(;^ω^)
こんな時期だから
余計にしんどいでしょ。。
サマーカットするワンコちゃんも多いから
トリマーさんは繁忙期に突入だし。。(^_^;)
あまり過信せずに
ちゃんと休養もとってね!!

Uo・ェ・oU カアチン様

えーー!
妄想大好き・夢見がちな乙女だと思ってたのにー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、確かにおっさんかもー!!

ウエルカム!って事はもちろん
カアチンさんも・・・なんですね!?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

全バリちゃんにも「しゅわーっ!」があるんですね♪
(≧ω≦。)プププ

Uo・ェ・oU ティクレア様

はいー!ρ(⌒◇⌒)ノ
お仕事はマイペースに
のんびりさせて頂いているというのに・・・

遊ばずにちゃんと寝ます!
栄養ばっか取ってないで
休養ですよね!!( ̄▽ ̄;)アハハ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Uo・ェ・oU 内緒コメ様

こちらこそ、コメント。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
あんまりコメントできない分
いつも長々すみませんー(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

また長々とお返事書きに参ります♪
非公開コメント

