プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.7.11(月)

DSC07558.jpg
センターちゃん今回は、お耳の毛も短めに!

DSC07573.jpg
まりんちゃん毛玉梳きも頑張りました!!

DSC076273.jpg
ランちゃんお耳の毛がゴージャスになってきましたよー♪


昨日の定休日には


ひとりまー仲間のangeさん

店舗見学という名目で
押しかけたお母はん♪


カメラは車の中に置いたまま・・・

さんざん長居させて頂いたのに
我ながら有り得ないブロガーです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
センターちゃん
DSC07549.jpg
今回は、お耳の毛も短めにカットしましたよ♪
DSC07568.jpg
体も極力涼しいように・・・


DSC07560.jpg
上目使いが得意なセンターちゃん

それは前回
カメラが苦手だからという事が判明した訳で・・・

実際にカメラを向けると
DSC07566.jpg
アゴが上がります。
DSC07563.jpg
ね?
DSC07564.jpg
「え?そう?」


DSC07570.jpg
頑張ってアゴをひいてくれた図。








まりんちゃん
DSC07572.jpg
毛玉と抜け毛がたくさんありましたが
大人しーーく、とても協力的なので助かります♪
DSC07608.jpg
お尻とアンダーラインの毛のみ短く整えましたよ!
これで汚れにくくなるかも!?


高齢のため
トリミング後は疲れたかな・・・
DSC07588.jpg
マイバッグの中で休憩です♪

DSC07601.jpg
これに入ると帰れるってわかってるみたいだし
DSC07597.jpg
何より安心できるご様子

しつこくカメラを向けていると
DSC07594.jpg
ちょっと潜られちゃいました


DSC07604.jpg
まーーったり休憩したら
DSC076112.jpg
自分から出たり入ったりして
遊んでいましたよ♪








ランちゃん
DSC07622.jpg
お耳の毛を伸ばしているんですけど
DSC076192.jpg
最近やっと片耳だけ寝たりするようになってきましたね?


でも

こんな大きな立ち耳にもなったりして
DSC07632.jpg
お母はん的には楽しかったりします♪
DSC07629.jpg

今回は
DSC07651.jpg
体も四肢も短めな仕上げ


もちろん

ちょっとのママ待ち時間も
無駄にはしません!
DSC076602.jpg
きっちりメンバーに
DSC076662.jpg
絡んでくれますの♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

昨日はありがとうございました!

昨日は楽しかったです~♪
ナイアでドレッドの練習してみようかな?
うちの店は全く重要なさそー笑

今月はナイアも里帰りもできそうだし
イベント満載ですね~♪
とりあえず…
モール…楽しみにしております(・∀・*)

U・エ・U irie様 

そのうちフウロのドレッドが
見れます!
たぶん一回やってみたら満足するタイプなので
続くかどうかは・・・??(ノ∀≦。)

メアドの問題があるので
店のPCから申し込みしようかと・・・
(って、まだ出勤してない作戦です( ̄▽ ̄;)アハハ…)

非公開コメント

