プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.7.29(金)

DSC087052.jpg
ビクシちゃんスムチーに変身しましたー!

DSC087182.jpg
ヴィトンちゃん同居ワンコです♪


山Pドラマの再放送が終わってしまい
ツマンナイお母はん・・・

(←明らか仕事してないのバレバレ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
2回目のご来店となるビクシちゃん
DSC087032.jpg
今回は、スムチー風にスッキリしましたよ♪
DSC087102.jpg
相変わらず
とーーっても怖がりさんで
DSC08711.jpg
どうやら

床から抱き上げられるまでが決死の戦いらしく・・・
(←もちろん、そんなのも手慣れているお母はんに敵う訳もなく)
DSC087042.jpg
もれなく、ビビ●んちとチーチーのオマケ付きです
(←ヒュー坊と同じタイプなので、愛しいお母はん




同居ワンコのヴィトンちゃん
DSC08715.jpg
前回、少し苦手だった爪きり等の足元作業も
今回は、全く平気になっていました!!

すごい学習能力です
DSC08737.jpg
こういう時は
本当に嬉しく
DSC08740.jpg
頑張ってくれたワンちゃんが
とても愛しく感じます♪


トリミング後は
DSC087242.jpg
チラチラと
DSC087262.jpg
交互に警戒中・・・


でも

前回に比べると
DSC087332.jpg
こんなファニーファイスが撮れるほど
DSC08731.jpg
恐怖心はマシになっているようでしたよ♪


お散歩途中に立ち寄ってくれた
モコちゃん&パパさんペアにも
DSC087392.jpg
この体勢のままで「ヴーヴー」警戒してたけど・・・
DSC08744.jpg

DSC087462.jpg
ドアの後ろに隠れ中・・・
DSC08747.jpg
そのまま寝ちゃいましたー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

今回もすごく素敵にカットしていただきありがとうございました!2匹とも色んなトリマーさんを転々としてたのですが、bloomさんと出会い、技術の高さにビックリです!また伸びたら伺います。
迎えに行くのが遅くなってすみませんでした。。。

私も山ピーのドラマ
見てましたwww

でも最終回を逃すと言う
ドンミス!

カアチンはリアルタイムで
釘付けで見ておりました

でも山Pのあしたのジョーは
見る気がしないカアチンなのでした


ビクシちゃん
ヴィトンちゃん
ともに恐ろしくかわゆい子たちですね
(*´ェ`*)ポッ



Uo・ェ・oU matsuoka様

先日はありがとうございました!
そう仰って頂けると、とても光栄です!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お迎え、お気になさらずに♪
そのうち一緒に遊んでくれるようになってくれたら良いなぁー
ワンちゃんたちは迷惑かも…!?ですが(;´∀`;)

Uo・ェ・oU irie様

あんな気になるところからの
最終回を見逃すだなんて・・・!
(←見たとこなので、リアル過ぎww)

「こんなけカッコ良くて
こんなに誠実だなんて有り得ないー!ぎゃー!」と
毎度叫んでいた歪んだ精神(*`▽´*)ウヒョヒョ

Uo・ェ・oU カアチン様

やはり元バスケ少女は見ていましたか!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

私もリアルタイムでも見ていましたよー♪
それまでどちらかというと苦手ゾーンだった
山Pのファン(?)になったという単純さ・・・( ´艸`)

ビクシちゃんの性格がヒュー坊と似ていて
もしヒュー坊を美容に出したら
こんな感じなんだろうな♪って親近感が湧くんですよ('-'*)
非公開コメント

