プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.8.5(金)

DSC09123.jpg
アッシュちゃんカットコースにハミガキをプラス♪

DSC091452.jpg
クゥちゃんお友達とご挨拶できましたよー!

DSC091662.jpg
宇宙ちゃん今回は、陸ちゃんと一緒にご来店♪


昨夜は
淀川花火大会でしたねー


Bloom地域は

否が応でも花火が大きく見えるので
道路沿いにも見物している方がたくさんいましたよ!


その合間を縫い縫い向かった先は
ばぁばが入院している病院です・・・


ハイ・・・

またまたしばらく病院通いの日々が続きます。
(病室に仮眠しに行くの間違い?)


お店を抜け出ている事も多いかと思いますが
よろしくお願い致します。

普段からだ、って言わないでー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
アッシュちゃん
DSC09116.jpg
全体的に揃えるようにカットさせて頂きました!

今回は、皮膚荒れが顕著だったので
DSC09134.jpg
刺激にならないようにあまりスリッカーを使わず
毛玉もできるだけハサミでカットするようにしました。


お姉さんがご心配されるほど

毎度、預けられるのイヤだし
お迎え時も帰るのに必死ですが
DSC091422.jpg
トリミング中はもちろん
お預かり中もとても大人しく優等生なので、ご安心を♪

トリミングを我慢してくれている反動でしょうね・・・
DSC091442.jpg
もう帰れるのに隠れている図



・・・なんてのは、たまたまで
DSC091312.jpg
たいていコチラで待ち構えています♪
DSC09135.jpg
フーちゃまに邪魔されていますが
相性はいいみたいでしたよー!
DSC091382.jpg


ママさん、お心遣いのお品をありがとうございました!!
DSC096532.jpg
お店で、有難く飲ませて頂きますねー♪








クゥちゃん
DSC09147.jpg
元気のないお顔の理由は・・・

そうです、カメラが苦手なのです
DSC091502.jpg
「写真撮るなー!

・・・え!?
クゥちゃんもソコですかっ!??


いいえ、

これまた、本当たまたまで・・・

ずっとウロウロしていていますの
DSC091542.jpg
「出ーしーてーー!」と言うので

開放したのですが
DSC091552.jpg
お次の宇宙ちゃん&陸ちゃんヴィッたん
囲み取材を受けられも
DSC091562.jpg
仲良くご挨拶を交わし・・・

その後すぐ
DSC091592.jpg
マーキングしちゃったので捕獲されるという








宇宙ちゃん
DSC09169.jpg
今回は、抜け毛処理もしてみましたよ♪
DSC091642.jpg
お家でのお手入れが行き届いているので
ちょっとだけでした♪
DSC09184.jpg
背中はさわらず、全体的にすっきりカットです!


DSC09174.jpg
単品メニューの陸ちゃんと一緒に
DSC09179.jpg
お兄ちゃんの事が大好きで
DSC09181.jpg
ニオイチェックしまくりでしたが

お姉さんのご心配を他所に
DSC09161.jpg
とっても大人しく
宇宙ちゃんの仕上がりを待っていてくれました!!


もちろん(?)
DSC09188.jpg
メンバーも投入!
DSC09211.jpg
オヤツ作戦で集合写真も!!

でも
DSC09213.jpg
ご褒美中にもいないお方がひとり・・・


DSC09217.jpg
宇宙ちゃんの定位置で
お迎えを待っていました♪
DSC09221.jpg
お邪魔しますとも


お姉さん
DSC091832.jpg
どしゃぶりの雨の中
ありがとうございましたー!!

風邪など引かれていませんか?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

先日はありがとぉございましたぁ(★^∀^)ノ

モサモサして見てるだけで暑苦しいかったので(ヒドイ笑)サッパリして宇宙も少し涼しそうにしてます♪U^エ^U♪

rikuも予想に反して(ヒドイ笑)イイコに出来たみたいで新たな発見でした~(゚o゚)♪

風邪ひきませんでしたよ~♪全然へっちゃらです(o^-')bありがとぉございます☆


今メール来ました♪わざわざありがとぉございます♪♪

U。・ェ・。U 宇宙陸様

こちらこそー!
いつもありがとうございます!!

今日もわざわざ足を運んで頂き、ありがとうございました!

本当に長々お待たせしてしまって・・・
お姉さまにもよろしくお伝えくださいませm(__m)

元気な姿を拝見できて安心しましたー♪(笑)
非公開コメント

