プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.9.10(土)

DSC1094.jpg
セイちゃんママ待ち時間もお利口さんでしたよー♪

DSC01166.jpg
チャンプちゃん前回通りお顔は丸くしました!


またまた溜めてしまいました・・・

楽しみにして下さっている顧客様方
毎度申し訳ありません


特に病んでいるわけでもなく

全然暇なんですけども
なんとなく遅れております


どうして必ずダラけてしまうのか
我ながら謎です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
セイちゃん
DSC1093.jpg
今回も素敵アフロでキメてみました

うちの看板ワンコたちより断然
「動く広告塔」のような宣伝効果をもたらしてくれています♪
DSC1097.jpg
ありがとう、セイちゃん!!


お姉さん命なので

預けられたくないんだけど・・・
DSC01132.jpg
そうは簡単に帰れませんからね!?
DSC1136.jpg
フーちゃまレズっちに阻まれ
お母はんに甘えることも出来ず・・・

更に
DSC1124.jpg
受付ではヒュー坊プラス!!


始まったバトル(遊び)に
DSC1153.jpg
戦々恐々だったのも・・・

そのうち見事仲間入りを果たし
DSC1159.jpg
とても撮り切れない早さでありました


そして

疲れると避難・・・
DSC01127.jpg
(メンバーは基本的にトリミング(ルーム)が嫌いなので、あまり入って来ません)
DSC1116.jpg
「お構いなくー」


この時点で
DSC1165.jpg
前回と同じバンダナを付けていた事に気づいたお母はん。
付け直しての撮影は、コレ一枚だとか?









2回目のご来店となるチャンプちゃん
DSC1170.jpg
お耳の毛が少ーし伸びて来ましたね♪

先代犬がヨーキーだったお母はんは
ヨーキーに思い入れがとても深く・・・
DSC1172.jpg
2kgのちっちゃヨーキーのチャンプちゃん
先代犬の面影を見出して

いつかまたヨーキーを飼いたいな・・・なんて
思えるようになっていた自分にビックリしたりして
DSC01177.jpg
だって、この愛らしさですもの


DSC01179.jpg
もしや、ヒュー坊の頭の方がデッカイとかあります?


受付では
DSC01190.jpg
レズっちにご挨拶ー!の、
DSC01200.jpg
チュー


そしてそして、

デッカイ頭にもスンスン♪
DSC01199.jpg

やっぱり、明らか勝利を収めておりましたね


挨拶を済ますと
DSC01184.jpg
トリミングルームまで帰還♪
DSC1178.jpg
お疲れ様でしたー!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

お疲れさまでーす!

せいちゃんのバンダナは!
えせワンピースではないですか!
もしやハートランド?www

私も
摂津峡の記事書かねばw

U。・ェ・。U irie様

お疲れ様ですー!

ハートランドさんではなかったけど
一枚だけ混じってました♪
これはセイちゃんのイメージかも!?と思ってね♪(^^)

摂津峡・・・
なんだかもうめっちゃ前の話みたいに感じるのは
何故だ!??(爆)
非公開コメント

