プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.10.1(土)

DSC1779.jpg
プーちゃんいつもより長めに仕上げました♪

DSC1808.jpg
セイちゃんちっちゃめアフロに変身です!

DSC1827.jpg
レオちゃん長時間、お疲れ様でしたー!!


ド近眼なお母はん。


永らく使い続けたコンタクトレンズが
余りにも見えなさ過ぎて

カットはし難いわ
運転中に命の危険もあるわ、の・・・

不便極まりない生活っぷりに

重たーーい腰を上げ
やっと!新調して来ました


久々のクリアな視界


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
プーちゃん
DSC1781.jpg
今回は、いつもより全体的に少し長めに残してあります♪
DSC1783.jpg
自前のマナーバンドがお似合い♪


DSC1797.jpg
ゲート越しなら、スンスン可能

だけど、直接は・・・
DSC1794.jpg
逃げの一手!でした
DSC0799.jpg
追い込まれるの図。


DSC1784.jpg
やっぱり不安そうな面持ち?

DSC01791.jpg
「お母はん、ヘールプ!!」なんて言いつつ

お母はんお仕事中も大人しく待っていてくれましたよー♪
DSC0800.jpg
「仕方なしやでー・・・」









セイちゃん
DSC01807.jpg
今回は、お洋服姿もあり♪
DSC1813.jpg


近々手術予定との事なので

カラーの邪魔にならないように
大きく育ったアフロを小さく
DSC1819.jpg
フレアな四肢もストレートにすっきりしました!
(もはや、隠れプー足ではございませんね・・・

どんな洋服でも着こなすモデルさんみたいに
DSC1820.jpg
どんなスタイルでも似合うから素敵


お次のレオちゃんが気になりつつも
DSC1822.jpg
一刻も早く帰りたいセイちゃん??
DSC1815.jpg
何度も行き来してましたよ


お母はんに捕まるのを警戒して
呼んでも来てくれません・・・
DSC1824.jpg
「さっきは体重計られただけやったし!」









レオちゃん
DSC1835.jpg
真面目ショットに・・・

DSC1838.jpg
つまんな顔に・・・

DSC1833.jpg
笑顔まで♪
表情豊かなレオちゃん


本日はこちらの都合で
DSC01850.jpg
お時間頂いてしまってすみませんでした

一番迷惑を被ったのはレオちゃんかな??
DSC0847.jpg
時々、キュンキュン鳴きながらも
お利口さんに待っていてくれましたよ!!

メンバーやお預かりワンちゃんの中
DSC01853.jpg
右往左往してました・・・
DSC1858.jpg

受付では、頑張ってお母はんの膝上GETしてましたけどね!
DSC01851.jpg
お疲れ様でしたー♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

非公開コメント

