プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2011.12.31(土)

IMG_1367.jpg
もこ麿ちゃんいつも通りのスタイルで♪

IMG_1389.jpg
LOVEちゃん今回、もしやの大失態!?

IMG_1399.jpg
EVEちゃんお利口さんに頑張れました♪

IMG_1456.jpg
ルナちゃん今回は、寒くなかったみたい・・・?

IMG_1433.jpg
レナちゃんオヤツのお裾分け、ありがとう♪


2011年の年末


普段通り、まったりと過ぎていく
Bloom時間を大事にしたい思いと

少しでもたくさんのワンちゃんたちを
キレイな状態で年越しさせてあげたい気持ちとで

葛藤し、揺れ動いていた事を
思い出します・・・


でも、

やはりBloomを立ち上げた時の
志のまま

一頭一頭と
きちんと向き合えるように

お母はんの集中力と
ワンちゃんたちに無理がない程度の

営業時間内で
精一杯の予定を組ませて頂きました。
(お応え出来なかったワンちゃん、申し訳ありませんでした


雇われ時代
ちょっぴり出来る子だったはずのお母はんを

思い出して頑張りました!


2011年も一年間

Bloomをご利用頂いた
全てのワンちゃん・オーナー様に

心からの感謝を込めて、


誠にありがとうございました!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
もこ麿ちゃん
IMG_1379.jpg
ママ命!で、お母はんにはツレナイんです・・・
お陰で、つまんな顔?
IMG_1381.jpg
そして、へっぴり腰??


最近は
IMG_1382_20120117154757.jpg
メンバーにも興味ゼロという・・・
IMG_1387.jpg
「何か文句でも?」

いえいえいえーーっ
IMG_1384.jpg
帰りは笑顔なんですよぉ


今年もママさんからお年賀♪干支の飴と干支手ぬぐい
IMG_1472.jpg
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!!








LOVEちゃん
IMG_1391.jpg
今や、Bloom嫌いの代名詞みたいになってしまいましたが
トリミングは変わらず優等生なんです♪


2011年最後だし
いつもなら没っちゃう変顔も載せちゃおう♪(←嫌がらせ?)
IMG_1423.jpg
「むふぅーーー♪」

ちゃんと、可愛いお顔も!!
IMG_1424.jpg
ぱちくりんこ


この日

まさかの(嬉しいはずの)パパさんのお迎えで
IMG_1426.jpg
帽子をかぶったパパさんを変質者と間違えたのか
猛烈に吠え立てちゃったことは

LOVEちゃんの名誉にかけて内緒です♪(←嫌がらせ)
IMG_1430.jpg
お母はんを守ってくれたのよねぇ



同居ワンコのEVEちゃん
IMG_1401.jpg
無敵の弾丸ガールも
トリミングは優等生!!

仕上がると
IMG_1405.jpg
だらーーん
IMG_1408.jpg

おトイレがあるゲージで
IMG_1431.jpg
大人しく待機してくれてました♪



IMG_1411.jpg
お約束の2ショット!!
IMG_1415_20120117161405.jpg
EVEちゃんのモデルっぷりが成長の証!??
IMG_1418.jpg








ルナちゃん
IMG_1453.jpg
この日はゲージインしないで
待っていましたよ♪(暖かかったのかな?)
IMG_1467.jpg
ダウンジャケットのお陰かも!!?
IMG_1459.jpg



同居ワンコのレナちゃん
IMG_1445.jpg
オヤツへの執着が薄かった気がしたのは
気のせいだったのかも・・・?
IMG_1448.jpg
元気ハツラツでしたしね♪
IMG_1446.jpg
いつもながら可愛いお揃い♪


IMG_1462.jpg
女の子のお洋服は本当に可愛いー!
IMG_1465.jpg
メンバーが男子ゆえに羨ましいお母はんです


IMG_1469.jpg
メンバーのクリスマス・プレート
本当にありがとうございました
IMG_1470_20120117162718.jpg
IMG_1452.jpg
お写真のUP、大変遅くなって
申し訳ありませんでした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

おっ!年末に追いついてる(笑)
っていうか、
あっ、LOVEの名誉がぁ~~
LOVEが嫌がらせを受けてる~(笑)
↑なぜか(笑)
BLOOMさん嫌いでなく、正確には
ヒュー坊嫌いな気もしますが・・・(^^ゞ
↓カーヴィーダンス、いかがですか??
私もDVD買ったけど1度も開けていないという・・・(^^ゞ
これ2種類あるでしょ?
即痩せは結構難しく、部分痩せの方が
やりやすいらしいですよ~
やったことない私が言うのもなんですが・・・
(説得力なし!!)
何であれ、今年もLOVE・EVE共々ヨロシクです!

U。・ェ・。U KUU様

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします♪
って、もう会っちゃいましたねf(^^;

UP、長々お待たせしてスミマセンー!
半月も遅れりゃ、もう誰も待ってないってね?(T▽T;)

アンチ・ヒュー坊、間違いないですね!(爆)
おかしい・・・昔はビビリンチョ同士で
付かず離れずホノボノやっていたはずなのに・・・
猫かぶりヒュー坊の地が出てきたばっかりに!!(><)

部分痩せのカーヴィーはやりやすいですー♪
そんなしんどくないのに、動いた感あっていいかもwww

リズムオンチな私には即痩せの方は全くもって
ついていけない動きがあったりして
それが自分で笑けて仕方ないんですが!

是非、やってみてくださいーー!!笑

非公開コメント

