プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2012.3.31(土)

IMG_3761.jpg
プーちゃん毛玉梳きもハミガキも頑張れますよー!

IMG_3805.jpg
ポンタちゃん抜け毛シーズン到来!?

IMG_3785.jpg
ミッキーちゃんしっかり抜け毛処理してあります♪

IMG_3789.jpg
ティアラちゃん珍しく(?)笑顔で♪

IMG_3807.jpg
ランちゃん毛玉梳き、お利口さんでしたよー!

IMG_3821.jpg
モモちゃん太るどころか痩せてましたよ・・・


一日中
降ったり止んだり

大雨だったり
晴れ間が射したり・・・


全くもって
変テコなお天気でしたが

たくさんのご来店
ありがとうございましたー!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
プーちゃん
IMG_3768.jpg
いつも毛玉梳きも頑張ってくれるし
IMG_3771.jpg
撮影も手馴れたものです♪

マナーベルトのご持参、ありがとうございます!
IMG_3775.jpg
お陰で、言う事なし!の無敵さですよー!!


トリミング後

いないなぁー?と、思ったら・・・
IMG_3774.jpg
こんな所に?

何してるの??


どうやら・・・
IMG_3773.jpg
お次のポンタちゃんに興味があったようです♪

ママさんのお迎えまでは
IMG_3780.jpg
とっても静かーに待っていられるんですけどね?








ポンタちゃん
IMG_3802.jpg
いい笑顔、頂きぃー♪
IMG_3803.jpg
切れちゃってるけど、優しい表情なので採用しちゃう!



同居ワンコのミッキーちゃん
IMG_3788.jpg
今回は、めちゃくちゃ抜け毛がありましたー!



同居ワンコのティアラちゃん
IMG_3791.jpg
もちろん、家族同様に抜け毛シーズン到来です!


IMG_3793.jpg
いつものペアルック♪
IMG_3797.jpg
実は、ポンタちゃんもお揃いだったんですけどね・・・
IMG_3798.jpg
一緒に撮る時間がないパターンでした








ランちゃん
IMG_3808.jpg
毛玉梳き、お疲れ様でしたー♪

昔は、脇や足先のブラッシングは少し怒っていたのに
IMG_3814.jpg
もう全然嫌がらないようになっているんですよ!


トリミング後は
IMG_3815.jpg
お母はんにベッタリ・・・の、
IMG_3816.jpg
まーったり・・・なのに!!

ご来店時もお迎えの際にも
IMG_3813.jpg
「帰る!帰る!」アピールなんですよねぇ・・・







モモちゃん
IMG_3822.jpg
毛がフカフカになってきた為に
パパさんに太ったと思われ、ゴハンを減らされていたそうな・・・
IMG_3824.jpg
痩せてましたよ??


シャンプー後は
受付開放を今か?今か?と待ちわびて
IMG_3827.jpg
前のめり風・・・

IMG_3828.jpg
お母はんの手をペロペロしてくれたり

たまたまお店に立ち寄った
IMG_3832.jpg
初対面であるお母はん兄と戯れたり


ヒュー坊をスンスンしたりして
IMG_3830.jpg
いつものオモチャひとり遊びは封印されていましたよ♪



↓そんな中、生きた心地のしなかったこの人(犬)。
IMG_3831.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

No title

新しいテンプレート、いいですねぇ~
カスタマイズが出来なくて、写真入れたりを諦めてるという・・・

そして、あれ?続きはどこから?ってちょっと探しちゃいました(笑)

U。・ェ・。U しまこ様

いいでしょー!(^^*)

いつかは変えたいと思いながら
2年は経ってますからね・・・www

しまこさんも頑張ってくださいよー!

そう言われて
私も続きを読むを探したという・・・(汗



非公開コメント

