プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2012.4.21(土)

IMG_5083.jpg
ルリちゃんBloomデビュー、ありがとうございます!

IMG_5132.jpg
カボスちゃんBloomデビュー、ありがとうございます!

IMG_5137.jpg
ゆずちゃんBloomデビュー、ありがとうございます!

IMG_5163.jpg
^ノエルちゃんお時間合わせて頂いて、ありがとうございました♪



明日の定休日は

やっと(と言っても一週間)
ヒュー坊の抜糸の日です!!
IMG_5125.jpg
↑すっかり甘えん坊・引っ付き虫化しておりまする。


きっと本人(わんこ)より
お母はんが嬉しいに違いないっ!!!
IMG_5119.jpg
これでオムツともオサラバだ♪元気出せ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
はじめまして!のルリちゃん
IMG_5084.jpg
シャンプーコースにお顔周り、足回り、お尻カットをプラス♪
IMG_5095_20120425161115.jpg
最初は、お顔周りを動くハサミを嫌がっていましたが
慣れてくれたみたいです♪

お髭みたいに見えるのは
IMG_5104.jpg
立派な外巻きまつ毛ですよー!


IMG_5107.jpg
「かまってほしーのよ」

必死なアピール中(上からの図)↓
IMG_5106.jpg

念願叶って(?)
IMG_5111.jpg
ヒュー坊をスンスンできました♪









はじめまして!のカボスちゃん
IMG_5134.jpg
足先の作業はママさんがご心配されていた通り
少し敏感でしたが

痛くない、と分かると
ちゃーんと頑張ってくれてましたよー!



同居ワンコのゆずちゃん
IMG_5139.jpg
実は、ライオンカットです♪
IMG_5142.jpg



陰と陽ような2ワンでしたが
IMG_5146.jpg
とっても仲良し♪


・・・と、言っても

ほとんどカボスちゃんゆずちゃんに集中してただけかも??
IMG_5150.jpg
ゲージの中でも

IMG_5151.jpg
フリーでも・・・


IMG_5156.jpg
自由奔放なゆずちゃんを追い掛け回していました
IMG_5157.jpg

そして

最後までお母はんを徹底無視で
IMG_5160.jpg
お写真が撮れなかったという・・・スミマセン

IMG_5159.jpg
「アタチは甘えてあげるわよー!」








ノエルちゃん
IMG_5165.jpg
いつもお利口さんに頑張ってくれてます!
IMG_5168.jpg
ママさん命で
とっても怖がりさんなので

後ろのゲージの中にお友達がいるだけで
IMG_5169.jpg
この不安顔です


静かに動かず
IMG_5171.jpg
ただ、じっと待っています・・・


お迎えが来たら
IMG_5167.jpg
途端に、元気ハツラツーー!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

No title

ルリちゃんかわいい~~(*^▽^*)

パピーちゃんですよね??

フワモコの毛がたまらないです♥萌えますわぁ(*^^*)

U。・ェ・。U ルナレナ様

そうですよー!
ラサ・アプソのパピーちゃんなんです♪(^^)
将来が楽しみですね☆
非公開コメント

