プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.4.27(金)

IMG_5464.jpg
ディーロックちゃんシャンプーコースにお顔カットをプラス!

IMG_5478.jpg
マロンちゃん夏仕様にスッキリめに仕上げましたー♪

IMG_5497.jpg
ハナちゃん全体的に飾り毛をカット!


えーと、

この日はですねぇー・・・
(←写真を元に記憶を辿り中



お散歩帰りの
フレンチのワンちゃんがお立ち寄りしてくれました♪
IMG_5550.jpg
なのに、ご希望の予約日が取れなくて申し訳なく・・・


以前、お立ち寄りして下さった際に
お写真を撮らず終いだった事を悔やんだお母はん。

今回は、愛らしい姿を残せて良かった
IMG_5538.jpg
ヒュー坊と比較したら、わかるかな?
とっても小さくて可愛いんですよ!!

ヒュー坊とも遊んでくれました♪
IMG_5541.jpg
そのうち、頭突き&かぶりつきされませんように・・・


そんなお友達をお連れ頂いたのは
IMG_5549.jpg
LOVEママさんとEVEちゃんコンビ♪
(もちろん、黒んぼアゴ採用です

IMG_5529.jpg
匂って
IMG_5530.jpg
匂われて円満♪ですが

並んで3ショット?
IMG_5537.jpg
まだてんで無理!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?

ディーロックちゃん
IMG_5465.jpg
シャンプーコースにお顔カットをプラス!
耳の飾り毛もスッキリに!!
IMG_5476.jpg


IMG_5467.jpg
どうやら角っこが安心な模様・・・
IMG_5471.jpg
すっかり落ち着いていますー♪


が・・・

やっぱり、お母はんも気になるようで
IMG_5477.jpg
後追いして来てくれますよ

IMG_5466.jpg
抱っこされちゃうの巻。








マロンちゃん
IMG_5486.jpg
夏仕様でスッキリしました!
IMG_5490.jpg
体もさっぱり!!


いつもながら
IMG_5492.jpg
モデル犬バッチリですよ♪
IMG_5487.jpg

IMG_5493.jpg
受付でも♪


ただ・・・
IMG_5494.jpg
ヒュー坊が残念過ぎる件・・・








ハナちゃん
IMG_5500.jpg
今回は、カットもしましたよー!
IMG_5502.jpg
汚れやすい部分のみスッキリカットです♪
IMG_5505.jpg
これで快適かな?


今回は
IMG_5506.jpg
ハーネスを忘れてしまって、スミマセンでした
IMG_5504.jpg
わざわざご足労頂き、ありがとうございました!!


おトイレをちゃんと済ましたら・・・
IMG_5518.jpg
やっぱり、そこですか!??



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

No title

あっ・・・
EVEのその黒髭アングルわぁ・・・
フレブルちゃんも、めっちゃ可愛い!
  ↑
しーこさん、名前忘れたやろぉ(笑)
バルちゃんだよ~(笑)

U。・ェ・。U KUU様

あ・・・バレてる!(@@;)
いや、たぶんバルちゃんちゃうかなぁー・・・とは
思っていたんですよ!
確信がないので、明記しなかっただけでww

EVEちゃんのナイスアングル、
ボツになんかしませんよー♪(^m^)
でも、ブレてないのも、これだけだったんです・・・
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。