FC2ブログ
プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

いつの間にモデル犬!?

2010年トラ新年、
明けましておめでとうございます
初日の出 pkk
DSC03561.jpg
干乾びたお爺ちゃんのようですが、9ヶ月のヒュー坊。日光浴中でふチワワ

門松絵文字名を入力してください正月正月いかがお過ごしでしたか!?F☆Cultivation・鏡餅

私は愛犬共々、見事な正月っぷりでしたアップロードファイル

と、何気に過去形で言ってます

私の休みはあとまだ2日残っており、
この生活はまだ継続されると思われますっ梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†



そんな私の賀正新年の発見は…!!
昨年末に某動物病院から頂いた今年のカレンダーアップロードファイル
DSC03655.jpg
ヒュー坊が!?びっくり


いやいや、
柄も違えば、そもそもロンチーだけどもさ、イジイジ

顔がさ、イジイジ

ソックリぢゃん!?
チワワのくせに、つぶら過ぎる黒い目がぷ


この感激を皆様にお伝えしようとした私。爆笑

ヒュー坊に同じポーズをさせようとしたものの、コレ
DSC03660.jpg
違ーーーう!!激怒
アンタ、ビビリ過ぎやろがーーーっ!なんかキモイしーー汗

で、仕切りなおして、コレ
DSC03663.jpg
ハイ、無理デシタ。
マルコメのままね。あぁ?



あきらめきれない私は、過去の写真から探しましたとも!
DSC03467.jpg
どうかしら!?
jumee☆a似てない!?似てない?似てない??jumee☆b





なんて、まぁまぁさとと-汗

新年一発目からどうでもいいような話ですね…2010年虎1スミマセン
DSC03631.jpg
こんな私たちですが、改めて。
今年もどうぞよろしくお願いしますアップロードファイル





↑頑張るヒュー坊と私はランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

カレンダーのワンちゃんもカワイイけど
ヒュー坊もカワイイよ~!

でも最後の一枚はちょっと似てるかもです(^-^

似てます!似てます!
少々素朴バージョンですが、
モデル犬になれますよー!
ヒュー坊可愛いですもん!

Uo・ェ・oUこぐま様

ありがと~!
カレンダーに乗る子がこんな素朴系だなんてe-455

ヒュー坊と同じ系統でも、
カレンダーの子は毛がある分、妙に可愛いわ~e-330

Uo・ェ・oUHalloween 様

でしょ!??e-440うわーーい!
こんな素朴顔なモデル犬、初めて見ましたよー!e-455

相方に「似てるやろー!?」と連呼したものの、
「いやいやいや。カレンダーの子の方が可愛いやろ」と
ツレナイお返事でした…e-258

ヒュー坊ファンとして

ヒュー坊ファンとしては、
断然ヒュー坊の方が面白い!じゃなくて、
きゃわゆいぞ~~~~~~~~~ъ( ゜ー^)♪

やっぱヒュー坊はいい!

日光浴姿はとっておきですねLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

最後の写真が 一番似てるかも?!
来年は ヒュー坊のカレンダーが発売さるの??

「ヒュー坊カレンダー」なら、一年楽しく過ごせそうだねv-438

Uo・ェ・oUカアチン様

ぷぷぷっ!
同じ素朴系でも、相手は正統派でしたe-440

関西では笑いがモノを言うのだ!e-319
ありがと~e-343

あんな日光浴姿なのに、
パピーだなんて・・・年齢詐称で訴えられそう!(爆)

Uo・ェ・oUププ家(ママ)様

やっぱり!?e-454
ヒュー坊もタレント犬に応募しちゃおうかしらん!?www

ヒュー坊カレンダー、写真チョイスに悩むわ~(爆)



非公開コメント