プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2012.6.1(金)

IMG_7230.jpg
ハナちゃん今回は、騒がしくて、ごめんねー

IMG_7257.jpg
みるちゃん短め仕上げです♪

IMG_7272.jpg
とわちゃん毛玉の為にスッキリカットになりました!

IMG_7276.jpg
まあちゃんブラッシング、頑張ってくれましたよ!!



ここだけの話。


今回の闘病で
すっかり痩せ細ってしまったばぁば・・・


何気に聞いた体重は

意外にも

若かりし頃のお母はんの体重より
重たかったのです!
(身長はお母はんの方が10cm近く高いのにですよ?)


お母はん:「私って、それ以上にガリガリやったっけ?」
(←親子故に失礼

ばぁば:「ガリガリやったで。」
ばぁば:「だから、めちゃ太ったって言ってるやん!」



・・・。


これはいけません。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?

ハナちゃん
IMG_7231.jpg
グルーミングはサササッと、仕上がりー!!

最近は
IMG_7240.jpg
カメラストレス増殖中・・・
IMG_7241.jpg
「まだ撮ってるわね・・・!」


写されないように
IMG_7253.jpg
撤退!撤退!!

・・・と、言わんばかりに
IMG_7254.jpg
ウロウロしてました


結果
IMG_7246.jpg
「ココが一番、安全だわー・・・」








みるちゃん
IMG_7260.jpg
知る人ぞ知る、
お母はんの従姉妹ワンコです♪

ドライング中に激しく泣き叫ぶ以外は
とっても大人しくなったんですよ
(最初は全ての工程で、恐ろしくずーっと叫んでいましたの!)
IMG_7263.jpg
「さ、帰るわよ!開けなさい。」


まだ全然帰れませんけどね??
IMG_7264.jpg
もつれの為、短く仕上げました♪



同居ワンコのとわちゃん
IMG_7270.jpg
みるちゃんDNAの成せる業なのか

みるちゃんが叫ぶと
共に叫ばれます・・・

それはもう、すごい大合唱となります
(←もちろん、獅子的お母はんの出番ですとも!
IMG_7273.jpg
「お母はん、怖いんやでー・・・」



同居ワンコのまあちゃん
IMG_7279.jpg
勝手にウソ耳ってみました♪

お母はんの優しさで
唯一、毛玉を解きほぐしましたよ
IMG_7283.jpg
頑張ってくれましたとも!!
IMG_7284.jpg
「えらい?」


3ワン仲良く
IMG_7285.jpg
ママ待ち中ー♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

No title

だから私も
昨日言ったじゃないですかwww
まぁ人の事言えないので
私もそろそろ頑張らなければー><;

No title

分からないけど
そんなについたの???
何処に???

カアチンも5キロ肥えたんだけど
この5キロがまんべんなくね
バランスよくならよかったのにぃ~
残念・・・・

茄子みたいになっちゃってからに(>_<;)
かわいそうでしょっ

U。・ェ・。U irie様

頑張りましょう!
お互いに・・・(←お前が言うな!w)

何はともあれ
撮影までには何とか小マシに・・・!!ww

U。・ェ・。u カアチン様

付いてますよー!
誰が見ても気づく位に・・・(汗)

妊婦説が出るほどに・・・(爆)

カアチンさんは5kg増えても
全然細身ですからねー!!
いや、逆にもうちょっと太っちゃいましょー♪
非公開コメント

