プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2012.7.15(日)

IMG_0242.jpg
なつちゃん前回通り、スッキリ仕上げです♪

IMG_0262_20120722191524.jpg
太郎ちゃんBloomデビュー、ありがとうございます!

IMG_0267_20120722191547.jpg
ロビンちゃん今回もハイテンションでしたー♪

IMG_0326.jpg
すぴちゃんお顔は、口周りのみカットしてます。

IMG_0333.jpg
もぐちゃんすっかり慣れてくれている模様?



病院でも
原因不明なままだった

ヒュー坊の
皮膚炎の原因なんですが


実はひとつ

思い当たる事があった
お母はん。




見事に生い茂った庭の雑草がジャングル化しており
メンバー達は獣道をお散歩していたわけで・・・

一応、先生にも言ってみたんだけど
こんなにボーボーだとは思われていないんだろうなぁ・・・
IMG_20120719_1455571.jpg
「まさしく足の踏み場もないでふねぇ・・・」

IMG_20120719_1457364.jpg
「いつ雑草抜きするんでふか!??


レズっちに至っては
もうウッドデッキから下へは降りないほどで・・・
IMG_20120719_1459342_20120722200633.jpg
「早く抜くでーふー・・・」


IMG_20120719_1459513.jpg
「アタシは別にいいのよ。ガツガツ攻めれますから!」



・・・ええ、


だから

ヴィッたんも
お腹かぶれてたんじゃないかなー・・・?と。
IMG_20120719_1501455.jpg
「そうなの?」



と、言うわけで!


先日の定休日に

滝汗で頑張ったら
筋肉痛になった、というお話。



さてはて、

ワンズの皮膚荒れは
落ち着くでしょうかね!?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
なつちゃん
IMG_0244.jpg
今回もすっきり全身バリカン仕上げですよー!

短くすると
IMG_0247_20120722192312.jpg
日差しから皮膚を守る為にも
IMG_0249.jpg
お洋服は必需品ですね♪


IMG_0252_20120722192311.jpg
とーーっても甘えたさんで
IMG_0256.jpg
お母はんにピッタリ!


マイバックで
IMG_0261_20120722192311.jpg
一安心♪








はじめまして!の太郎ちゃん
IMG_0263_20120722192416.jpg
とてもお利口さんに頑張ってくれました!

ナイスタイミングでのお迎えで
ママ待ち時間のお写真はありませんが

抜け毛処理して
全体的にサマーカットに・・・
IMG_0266_20120722192416.jpg
これで過ごしやすくなったかな??








ロビンちゃん
IMG_0271_20120722192730.jpg
シャンプーコースはスムーズに終了♪
IMG_0272_20120722192730.jpg
撮影もお利口さん♪


フリーになった瞬間
IMG_0286_20120722192729.jpg
超ハイテンションー!!
IMG_0292_20120722192729.jpg
止まりません!!


走っては
IMG_0289_20120722192720.jpg
「かまって♪」

走っては
IMG_0287_20120722192720.jpg
「かまって♪」


もちろん(?)

ランニングの様子は
ブレブレで全ボツでしたー








すぴちゃん
IMG_0323.jpg
お顔の毛を伸ばすという事で
今回は、お口に入る毛のみカットしました。
IMG_0391_20120722193248.jpg



同居ワンコのもぐちゃん
IMG_0334_20120722192826.jpg
新たな技を披露してくれました♪
IMG_0377.jpg
ナイスバランス!!


IMG_0335_20120722193135.jpg
すぴちゃん

撮影中いつも
IMG_0336.jpg
緊張からハァハァが止まらないのですが
IMG_0341_20120722193131.jpg
今回は、ママ待ち時間も・・・



IMG_0367_20120722193130.jpg
飛んで!飛んで!元気いっぱい!!

つられて(?)
IMG_0369.jpg
もぐちゃんも!!

トリミングからの解放感で
なかなか落ち着けませんでした
IMG_0401_20120722193443.jpg
お陰で、ハァハァ・・・
IMG_0397.jpg
暑い!暑い!!


節電と言えども
IMG_0400_20120722193442.jpg
ワンちゃんの為に
IMG_0407.jpg
エアコンは入れているんですけどね


可愛いお菓子をありがとうございました♪
IMG_0419.jpg
食べた事のない食感で
とっても美味しかったですー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

お世話になりました(^_^;)

ロビンのハイテンションぶりには、驚きです!いつも外では超ビビりさんなのですが、すっかり自宅気分ですね(^_^;)
いつもあの調子でかまって♪おねだりしています。

U。・ェ・。U りえる様

こちらこそ、いつもご利用頂き
ありがとうございます♪

元気一杯で、可愛いですよー!
今までは見れなかったママ待ち時間の様子に
本来は、こんなにアクティブな子だったのだなぁー♪と
トリミング中の頑張りに感謝しています(^^)
非公開コメント

